『2008v70クラッシックのポップアップ式ナビの交換!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V70 2007年モデル

『2008v70クラッシックのポップアップ式ナビの交換!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V70 2007年モデル絞り込みを解除する


「V70 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
V70 2007年モデルを新規書き込みV70 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V70 2007年モデル

スレ主 やすbeeさん
クチコミ投稿数:7件

ただいまポップアップ式ナビ2008v70クラッシックに乗っていますが最近ナビの画面の写りが悪くモニターだけを交換を考えているのですが、某カーショップに聞くと、これは特別に作られているのでメーカーに同じ型番を言っても購入出来ないと言われました。本当なのでしょうか?ボルボのディーラーに行けば買い換えられるのでしょうか?値段的にもどの位でしょうか?因みにカロッツェリアの楽ナビです。

書込番号:21098937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/08/07 08:15(1年以上前)

基本的に日本でのパーツ生産は、大体
五年間が目安です。生産終了が2008年だと
四年前になるので、メーカーの在庫は無い
と思います。

探すなら、オークションやパーツの
中古ショップ、リビルドパーツの取扱店
解体屋等ですね。
難しくなりますが、発見出来れば安く
修理出来るかもしれません。

書込番号:21098949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/07 09:54(1年以上前)

輸入車の新車装着ナビの場合ですが、パーツとしては型番が拾えなくても修理扱いで別の型番として同パーツの供給が出来る場合もあります。
正規ディーラーで相談するしか手はありませんが、ぜひ一度お試し下さい。

修理不可の場合でも純正品はそのままにしておいて、別系統で新規に汎用品を装着すればいいのですが、性能&費用&データ更新の観点からは汎用品の方がいいかも。

書込番号:21099112

ナイスクチコミ!1


スレ主 やすbeeさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/07 12:33(1年以上前)

ありがとうございます。頑張って探して見ます。

書込番号:21099404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やすbeeさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/07 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。代用品が有るかディーラーと相談して見ます。

書込番号:21099411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やすbeeさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/07 12:41(1年以上前)

ありがとうございます代用品が有るかディーラーと相談して見ます。

書込番号:21099426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70 2007年モデル
ボルボ

V70 2007年モデル

新車価格:449〜795万円

中古車価格:30〜236万円

V70 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング