『キャデラック価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > キャデラック > CTS スポーツセダン 2008年モデル

『キャデラック価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CTS スポーツセダン 2008年モデル絞り込みを解除する


「CTS スポーツセダン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
CTS スポーツセダン 2008年モデルを新規書き込みCTS スポーツセダン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャデラック価格

2014/08/20 13:02(1年以上前)


自動車 > キャデラック > CTS スポーツセダン 2008年モデル

キャデラック購入検討をしています。
今までドイツ車ばかり乗り継いで参りました。ヤナセさんとはおつきあいありません。キャデラック2014CTSエレガンスを検討しております。税込み車両が699万ですね。
出来れば安く購入し、その他オプションや社外アクセサリーの費用も確保したいと思います。
本体価格からの値引きはどれくらい期待出来ますでしょうか?
BM,ベンツは100万近く値引きして頂いてました。
ご経験者様いらっしゃいましてら、ご教示ください。
また、急いで購入する必要もないので、二年以内くらいで、安く購入出来そうなタイミングなどあればおしえてください。

福岡からです。

書込番号:17852724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/20 16:55(1年以上前)

>BM,ベンツは100万近く値引きして頂いてました。

車種を教えていただけますか。

書込番号:17853126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CLS0121さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/03 02:20(1年以上前)

出たばかりのモデルなので大幅な値引きは無理ではないでしょうか…
私は最近ATSの新車を購入候補にしており、見積り出してもらいましたが値引きは20万も難しい感じでした。

新型はインテリアの質感は二代目と比べて飛躍的に向上してます。かなりお洒落で高級感のある洗練された内装です。
エクステリアについては二代目との比較では好みは分かれると思いますが、よりロングボディーになった新型はやはり高級感では一回り上だと思います。
ただ、残念なのは左ハンドルのみの設定だと思いますね。
全く売れてないようなので同クラスのベンツやBMWより目立ちますしいいと思います☆

書込番号:17895634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/09/03 07:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
CTSざざっと諸経費込み800万になりました。
売れてないだけに、値引きも期待できないかと思いましたが、現実は厳しいですね。もし購入されたら、最終的に値引きどれくらいになったか教えて頂けないでしょうか。目安にさせて頂ければと思います。

書込番号:17895855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/03 08:44(1年以上前)

もう解決?

書込番号:17896055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/03 11:53(1年以上前)

いえいえ、まだ値引き情報は頂ければと思ってます。

書込番号:17896501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キャデラック > CTS スポーツセダン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CTS スポーツセダン 2008年モデル
キャデラック

CTS スポーツセダン 2008年モデル

新車価格:490〜984万円

中古車価格:72〜190万円

CTS スポーツセダン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTSの中古車 (全3モデル/18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング