『SC430の整備、車検について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SC430の整備、車検について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SC 2005年モデル絞り込みを解除する


「SC 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
SC 2005年モデルを新規書き込みSC 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SC430の整備、車検について

2020/04/19 13:43(1年以上前)


自動車 > レクサス > SC 2005年モデル

スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件 SC 2005年モデルのオーナーSC 2005年モデルの満足度5

最近中古で2005年式、7万キロの中古車を購入しました。大変満足しております。さて、保有者の先輩方に質問ですが、普段の整備、車検はレクサスでやられてますか?レクサスですとやはり整備費は高いものですか?また、古い個体でもきちんと対応してもらえるものでしょうか?基本レクサスで面倒見てもらいたいと思っておりますが、レクサスでは中古でも認定中古車じゃないと、ぞんざいに扱われるとも聞きますし、皆様の状況をお教え頂けますと幸いです。

書込番号:23347762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/19 17:02(1年以上前)

認定中古車(CPO)は高いけどオーナーラウンジ使用料が含まれていると考えれば
非CPOを買った人がラウンジ使えないのは当然の結果かなあ。
お菓子や飲み物、その他の維持費の原資がどこから出てるか考えれば納得でしょ。
メンテナンス自体は普通にやってくれるけど、レクサス以外でも整備できるから無理にレクサス通う必要はない。
レクサスでラウンジに入れない差別を受けたいならどうぞお好きに。

書込番号:23348121

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/20 12:37(1年以上前)

認定じゃないならスレ主さんが思う通りの扱いみたいです

嫌な思いをしたくないなら最初から他でのメンテをお勧めします。

書込番号:23349530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件 SC 2005年モデルのオーナーSC 2005年モデルの満足度5

2020/04/20 12:56(1年以上前)

皆さま

ありがとうございます。
レクサスに出すメリットは無く、逆に寂しい想いをすることがわかりましたので、認定外中古車しか買えない貧民は一般整備会社に出すことに決めました!

書込番号:23349566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件 SC 2005年モデルのオーナーSC 2005年モデルの満足度5

2020/06/20 14:42(1年以上前)

レクサスは無理でもトヨタなら良いかと、先日トヨタ宇治店に、整備や車検をお願いできないか?と訪れたら、うちはレクサスの車は対応しないから、レクサス宇治店に持って行くようにと、冷たく断られました。車検すら受け付けないとか。。そんなことあるんですね。

書込番号:23480792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > SC 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マスターキーの作製 12 2020/04/22 14:03:41
SC430の整備、車検について 4 2020/06/20 14:42:35
V8 4300 ハードトップ 0 2018/12/11 11:28:53

「レクサス > SC 2005年モデル」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SC 2005年モデル
レクサス

SC 2005年モデル

新車価格:680〜750万円

中古車価格:69〜285万円

SC 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SCの中古車 (110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング