RX 2009年モデル
480
RXの新車
新車価格: 415〜695 万円 2009年1月1日発売〜2015年10月販売終了
中古車価格: 94〜276 万円 (152物件) RX 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2009年モデル
なんでも詳しい諸先輩方に質問をお願い致します。
私はH25年12月登録のレクサスRXに乗っています。
普通のナビであればナビの音声案内時に音量が下がり音声案内を聞きやすくしてくれると思います。
少し良いナビなら、その下がる音量も設定出来ると記憶しております。
しかしながら、上記のRXはナビ音声案内中、オーディオの音量が下がる機能がありません。
ディーラーに問い合わせてもそういう機能は無いとのこと。
純正のナビ・オーディオで音声案内時にオーディオの音量を下げる方法をご存知の方、お教え願います。
宜しくお願い致します。
書込番号:20070445 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
案内のボリュームを上げる方法ならあるようです。
MENU→設定編集→音量設定
書込番号:20070677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうなんです、ある意味この機能しかないんです。
これですと、オーディオをある程度の音量で聞いていると、それに負けない大音量のナビにしなければならず、微妙です。
やはり解決策はないんですかね…
書込番号:20070699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メルセデスのナビ(三菱製?)の場合、案内強調という設定がありますが、これはこれで音楽や映像音声が頻繁に切られて気持ち悪いです。
RXの純正ナビの方が非常に使いやすいし、不慣れな道路でナビの案内に頼る場面ではオーディオを落としてナビ音声を主に聞く方がいいと思います。
書込番号:20070764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここを見ていると色んな人が居ます
別のナビで、案内時に音量が下がる機能が音楽を聴く妨げになるから下がらなくしたいとの書き込みもありましたよ。
書込番号:20071822
4点
「レクサス > RX 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 9:47:12 | |
| 11 | 2019/10/03 11:21:28 | |
| 0 | 2018/04/15 20:19:16 | |
| 8 | 2018/03/22 22:18:03 | |
| 14 | 2018/02/02 20:43:51 | |
| 7 | 2017/12/31 11:07:17 | |
| 5 | 2016/08/01 9:03:25 | |
| 4 | 2015/09/19 12:48:47 | |
| 1 | 2015/09/01 8:43:21 | |
| 16 | 2015/08/31 20:34:29 |
RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 325.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 490.5万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 178.3万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 749.3万円
- 車両価格
- 739.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 784.7万円
- 車両価格
- 779.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















