『ブルーミラーとエンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブルーミラーとエンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

クチコミ投稿数:178件

この度こちらの車両を購入致しました。

ミラーをブルーミラーにしたいのですが
社外品しか見当たらず
またレビューも見つけれ無い為
ct200に乗られている方でブルーミラーに貼り付けでは無く交換されている方オススメを教えて頂かないでしょうか。
ちなみに親水の濃い色が好みです。ウィンカー連動などは故障リスクから考えておりません。

また純正以外のリモコンエンジンスターターを付けておられる方、オススメ教えてください。

先輩方よろしくお願いします。

書込番号:25221932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/04/14 23:08(1年以上前)

ブルーのサングラス付けるのがオススメです。

書込番号:25221995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/14 23:19(1年以上前)

ブルーミラーは楽天で売ってる。
濃くしたら夜の視認性が悪くなるけど、それで良いのですか?
不安全、車検適合など止めた方が良いと思うけど。

書込番号:25222006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/14 23:32(1年以上前)

ブルーミラーは一時期付けてたけど言うほど夜間の視認性は悪化しなかったよ。
ヘッドライトの減光もあるし、雨天時の視認性でいえばブルーミラーの方が上。
車検適合しないブルーミラーってあるんかな。
脱落したから今はもう付けてないけど。
固定はしっかりと。

しかし貼り付けの交換式でなく、ミラー本体丸毎の交換ですか?
そんな需要も無さそうな製品あるのかな。

書込番号:25222023

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/04/15 07:06(1年以上前)

コンレンジャーさん

それなら下記のCTのブルーミラーとエンジンスターターに関するパーツレビューをご確認下さい。

・ブルーミラー
https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/ct/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc&trm=0&srt=0

・エンジンスターター
https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/ct/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=185&trm=0&srt=0

書込番号:25222197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/15 08:37(1年以上前)

ブルーミラーをを否定している訳では無い。
スレ主さんは濃くしたいと言っているからいかがなものかと。
良く読めよ。

書込番号:25222260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/15 11:10(1年以上前)

>不安全、車検適合など止めた方が良いと思うけど。

こういうデマ書かなければ反応しなかったよ。

書込番号:25222431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2023/04/15 11:27(1年以上前)

皆様

ご助言ありがとうございました!
みんからを教えて頂き色々調べておりました。
とても参考になりました!

ありがとうございました!

書込番号:25222446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング