『オールシーズンタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『オールシーズンタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オールシーズンタイヤ

2024/04/29 21:26(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

クチコミ投稿数:203件

こんばんは
245 50 R18のランフラットタイヤピレリP7
を装着していますが、履き替えのためにタイヤを探しています。
オールシーズンタイヤを検討していますが該当するタイヤがありません。

インチダウンもしくは、他のサイズのタイヤは装着可能でしょうか?

書込番号:25718617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/04/29 21:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:203件

2024/04/29 21:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。
検討してみます。

合わせてサマータイヤも検討してみます。
年間5000キロ程度しかのらないので、特にこだわりはありませんが、サマータイヤでおすすめありますか?
コスパ重視で考えています

書込番号:25718655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/04/29 22:06(1年以上前)

タイトミストさん

下記は価格コムで245/50R18というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=50

この中で私のお勧めは下記の価格コムでの比較表のMICHELIN Primacy 4とPIRELLI POWERGYです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001421273_K0001138162&pd_ctg=7040

やはり、欧州車には欧州銘柄のタイヤをお勧めしたいです。(POWERGYは中国製ですが・・・)

コスパ重視という事ならPOWERGYが一押しのタイヤになります。

書込番号:25718673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/04/30 01:00(1年以上前)

>タイトミストさん

こんばんは。
確かにベースタイヤの 225/60R17にすればオールシーズンタイヤがたくさん見つかりますが、ホイール、パンク修理キット(スペアタイヤ)、工具等を導入しなければならないことを考えると、今までのサマー・ランフラットタイヤで良いのでは?
特にこだわりがなければ、私は今までのピレリ CINTURATO P7 RUN FLAT 245/50R18 100Y ☆をお薦めします。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

書込番号:25718801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2024/04/30 18:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます
貴重なご意見ありがとうございます。
コンチネンタルも含めて検討します

タイヤ選びは、沼にハマりますね笑

書込番号:25719360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2024/04/30 19:31(1年以上前)

funaさん
確かに特に不満はないんですが、
雪が降る降らないか微妙な、11月、3月に北陸方面に行くことがあり、少しヒヤヒヤしたので、オールシーズンタイヤに魅力遠感じていました。

もちろんスタットレスタイヤとは、別物である認識はあります。

最近は、雪山に行くこともなくなったので、スタットレスタイヤを履くまでではないかと思ってる今日です

書込番号:25719444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vvalさん
クチコミ投稿数:10件

2024/05/05 22:29(1年以上前)

中〇のオールシーズンの安いのはなんちゃってだから、素直にピレリとか、それなりに、しっかりしたメーカーがよいかと。

書込番号:25725363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜227万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング