『ベンツcクラス(w205) ナビ使用中 異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル

『ベンツcクラス(w205) ナビ使用中 異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2009年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2009年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンツcクラス(w205) ナビ使用中 異音

2019/10/05 19:11(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル

スレ主 ponponponnさん
クチコミ投稿数:3件

ナビに目的地の設定を行い、案内をしている時にセンターコンソール内の奥ぐらいからファンが回っているような音がします。また、エンジン停止後もファンの音は5分ぐらいは鳴り続けています。これは故障でしょうか?

書込番号:22969692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/05 20:54(1年以上前)

故障じゃありません!
ただファンが回っているだけですよ(^_^)ノ

書込番号:22969884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponponponnさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/05 21:35(1年以上前)

毎回、ファンが回るのは正常でしょうか?ファンが回るのは熱を持っているからですよね?

書込番号:22969964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9691件Goodアンサー獲得:602件

2019/10/05 21:42(1年以上前)

裏の配線が混み入っていて排熱がうまく行かず、そのためファンが長時間回り続けているのかもしれません。

書込番号:22969980

ナイスクチコミ!0


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/10/06 09:35(1年以上前)

冷却ファンが回るのは異常じゃないです
おそらくファンの音が大きくなってきて気になるようになったんだと思います

書込番号:22970787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/10/06 10:30(1年以上前)

>ponponponnさん
> センターコンソール内の奥ぐらいからファンが回っているような音

二点明確にしたいのですが。

「ベンツcクラス(w205) ナビ使用中 異音」との事ですが、ここはEクラスw212のスレッドです。
Cの事でしょうか、それともEの事でしょうか?

「ナビに目的地の設定を行い、案内をしている時に」及び「エンジン停止後も」(エンジン停止後もナビが案内を続けている?)異音が聞こえるとの事ですが、異音はナビが案内中だけの事でしょうか?それともナビ使用有無は無関係でしょうか?
また異音はどの程度の大きさの音でしょうか?街中を走行中も聞こえる程度なのか、静かな場所で停車中(アイドリングストップ中かエンジンオフjにのみ聞こえる程度でしょうか?

こちらは参考になりますでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287143/SortID=21471729/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=categoryzero+%83t%83%40%83%93+%89%B9#tab

書込番号:22970902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2009年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2009年モデル

新車価格:595〜1175万円

中古車価格:59〜309万円

Eクラス セダン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング