『音なり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『音なり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音なり

2014/01/05 02:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

クチコミ投稿数:16件

2008年購入したsiですが、最近段差やハンドルを切りサスに荷重がかかると、ギコギコ音なりします。フロント左右たまにリヤからも同じ音がします。考えられるのは、ブトシュのへたりかなと思いますが走行48000キロの為考えにくく、同じ症状の方おられますか。

書込番号:17036427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/01/05 02:44(1年以上前)

へたりは距離だけではわかりません。
年数や、周りの気候などに左右されるので、自身で判断されずディーラーへ持ち込んだら如何でしょう?

一番早く解決すると思いますよ。

書込番号:17036460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 17:01(1年以上前)

2009年のSです。現在走行25,000kmですが最近になりハンドルをいっぱいに切った時に異音が出ます。素人なんでわかりませんが「カン!」と金属音みたいな感じです。近いうちにディラーで見てもらおうかと思います。

書込番号:17038350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/19 11:58(1年以上前)

2011年のXです、私もハンドルを切ると、ザーザーとかカリカリとなっていました。トヨタに行き見てもらって直しました保証期間中に修理してくださいトヨタも原因がわからないと話して、はじめての事でと話していました。嘘ですトヨタは原因をわかっています。

書込番号:17089107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/31 16:30(1年以上前)

2007年のsを最近中古で買ったものです成約時にもカタカタなっていたけど最近ひどくなってアクセルを踏む時からカタカタなりますリアスピーカの左だけです
いいリアスピーカはないんですかね〜
あっと…早くスピーカを変えないとこのようになりますちなみに純正は高いので純正はやめておきましょう
長文すいませんでした

書込番号:18634605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング