『カーテシランプの配線』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2008年モデル

『カーテシランプの配線』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2008年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2008年モデルを新規書き込みアルファード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カーテシランプの配線

2012/12/27 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2008年モデル

スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

ハイブリッドXですがドアのところに配線は来ていますが電源の引き込みが来ていないみたいです。
色々検索していますがドアの内張りやピラーを外さずにコネクタにランプを付けヒューズボックス下のあたりを少しいじるだけでは点灯するようにできないでしょうか?
配線することは問題ないのですが内張りやピラーを外すのが爪が折れたり割れたりしそうで自信ありません。
簡単に点灯化されている方おられましたらご教授ください。

書込番号:15537796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件

2013/01/04 21:16(1年以上前)

同じようにヴェルHVのX乗りです。ランプ接続しても光らず、唖然としてそのまま放置しています。
みんカラ辺りを検索してもありませんでしたか?

書込番号:15570806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 05:05(1年以上前)

みんからにガソリン車ヴェルファイア後期のXにランプを付けた方がいらっしゃいましたよ。この方が書かれているように先ずはドアを開けて12Vがきているかテスターで測ってみてはいかがでしょう?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1456574/car/1066386/1899626/note.aspx

書込番号:15572545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/05 09:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

教えていただいたところは試してみました。
ランプ部分には配線は来ていましたが電圧は来ていませんでした。
途中でどこかの回路が接続されていないみたいです。
足もとの配線を見ましたがわからず、ドアの内張りを外すには自信がありません。
トライして簡単にできるような内容をご存じであればまた、ご教授願います。

書込番号:15573025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2013/01/09 09:58(1年以上前)

ちょっと検索してみました。
ご自身の車との整合・情報の妥当性の確認含め、自己責任にてどうぞ。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/msmtnk8333/29258435.html
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/895588/car/748196/1986520/note.aspx

書込番号:15593227

ナイスクチコミ!4


スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/15 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。

内容からすると指摘のコードに電源を加えるだけで行けそうですね
時間ができた時にトライしてみます。

書込番号:15624656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2008年モデル
トヨタ

アルファード 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:46〜348万円

アルファード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング