アルファード 2008年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 300〜612 万円 2008年5月1日発売〜2015年1月販売終了
中古車価格: 46〜348 万円 (1,031物件) アルファード 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2008年モデル
アルファード 20系 メーカーオプションの純正プレミアムサウンドhddナビの地図データの更新は、ディーラーでするしか方法がないのでしょうか?
新車購入後8年位更新していりません
何か裏技的な方法がありませんか?
書込番号:21866449
56点
>paco555さん
純正HDDはディーラーじゃないとダメですね。
書込番号:21866458 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご教授ありがとうございます
やはりそうなのですね
ちなみに料金はいかほどなのでしょうか?
営業との親密度などでタダでしてもらっている方などもいるのでしょうか?
?
書込番号:21866464
9点
>新車購入後8年位更新していりません
初回時は無料だったと思いますが! でも時効化も?
書込番号:21866478
8点
こんにちは。
確か機種によって¥1.6〜2.5万です。
詳細はこちら↓で調べられます。
https://toyota.jp/dop/navisoft/
安く上げる方法は・・・あったら自分も知りたいです。
以前は期限を切っての値引きキャンペーンなんてのをディーラーがやってた気がしますが、最近は聞かないですね。
書込番号:21866483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます
やはりディーラーじゃないとダメなんですね
今回のマイチェンで30系に乗り換えたいのですが8人乗りがXしか選べないので乗り換え出来ません...
なので地図更新してこのまま乗り潰すかと
子供が3人いるので2列目がどうしてもフラットが必要なんですけど
20系のように30系でもGで8人乗り出ませんかねー
書込番号:21866497 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://toyota.jp/service/navisoft/dc/search アルファードで検索する
これに作業工賃も掛かるらしい
https://blog.goo.ne.jp/garage009/e/99bc106007bd497e4d695528e9d014e9 参照 。
書込番号:21866743
3点
ポータブルナビを増設、タブレットかスマホで
ナビアプリを使用が一番安上がりです。
メーカーナビなんで難しいですが、
KENWOODなら年間3600円で地図更新が可能の
様です。
書込番号:21867537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご教授頂いたトヨタwebサイトで2万弱かかるみたいですね
週末オイル交換がてらディーラーに出かけてみます
30系も気になりますしね
アルハイの見積もり出してもらって検討するからタダでやってって言ってみます(笑)
書込番号:21867842
3点
検討するからタダって
車を買い換えるなら更新不用だし、買い換えしないのバレバレですよ。
書込番号:21867850 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
何も考えてないんやろ。
考えてないから書かなくても良い事まで書いてまう。
書込番号:21868066
11点
ディーラーに行って来ましたが2020年の東京オリンピックまでに色々な道路が開通するらしくまだ待った方が良いということになりました
2度料金がかかるのは嫌なので、2年後以降も乗ってたら更新しようと思います(^^)
皆さまありがとうございました
書込番号:21872947 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
一回ディーラーでお金払って全更新すると、以降2年間は自身で何時でも何度でもデータ更新できるんですけどね。
https://g-book.com/pc/whats_G-BOOK_mX/mapondemand/hdd.asp
まぁ最大2年?今のままで我慢できるのならそれもよし、ですね。
書込番号:21873428 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/08/27 14:54:52 | |
| 5 | 2021/03/29 11:57:07 | |
| 5 | 2021/01/03 8:53:34 | |
| 6 | 2020/05/26 23:09:08 | |
| 2 | 2020/05/06 20:40:32 | |
| 0 | 2019/12/11 18:43:30 | |
| 8 | 2019/12/06 9:28:41 | |
| 3 | 2019/11/17 15:18:15 | |
| 14 | 2019/11/06 13:16:15 | |
| 2 | 2019/10/26 22:10:02 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,745物件)
-
- 支払総額
- 807.8万円
- 車両価格
- 792.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 12km
-
- 支払総額
- 388.4万円
- 車両価格
- 374.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 134.6万円
- 車両価格
- 117.6万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 358.3万円
- 車両価格
- 345.4万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
-
アルファードハイブリッド SR Cパッケージ ナビ アルミ バックカメラ クルーズ サンルーフ TV ETC
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 19.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
29〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















