『マフラーカッターについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『マフラーカッターについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラーカッターについて教えて下さい

2012/02/01 23:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

前期型ヴェル2.4Zです。

現在、ノーマルマフラーなのですがマフラーカッターを交換しようと思っています。

候補は
(1)定番のホンダS2000用
(2)シルクブレイズオーバルタイプ
ですが、それぞれ取付け後に純正マフラーカッターよりどれくらい長くなるのでしょうか?
取付けされた方、または詳しい方、教えて下さい。

アドミのリアスポイラーを付けているので奥に隠れててかっこ悪いので・・・。

(3)純正マフラーカッターを叩き出すだけでも長くなるのでしょうか?どれくらいまでやれますか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14096924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 23:53(1年以上前)

hsykさん(^-^)vこんばんは(⌒‐⌒)

後期ですが、定番のS2000を付けてます(^-^)v

純正バンパーで一番奥まで入れてバンパーと ツライチです。

いゃ、一ミリはみ出してるかも!

ぐらいの感じで好かねー_(^^;)ゞ

おすすめです(^-^)v

書込番号:14101000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/03 09:49(1年以上前)

hsykさん

ある雑誌で見たのですがヴェルの初めから付いているマフラーカッターは引っ張れば動く様です。

やり方としてマフラーカッター部分を両手で持ち左右に揺らす様に手前に引っ張れば後ろの方にカッターが移動します。

あまり引っ張りすぎてバンパーにツライチまでしてしまうと落下する事もある様なので適度にバンパー側に出す事は可能です

書込番号:14101978

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/04 09:21(1年以上前)

リキ・パパさん、地域一番さん
ありがとうございます。

なにせ金欠病なのでマフラー全てを交換するわけにもいかず、でもエアロから奥のほうに見えるのも可哀そうで、なんとかしてやりたくて・・・。

やっぱりS2000がいいのかな〜、シルクのチタンの青いのも魅力的〜。

書込番号:14105686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング