『ヴェルファイア 3月契約の方の納期。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイア 3月契約の方の納期。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア 3月契約の方の納期。

2013/03/23 13:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。

3月上旬にゴールデンアイズ 2.4 4WDの契約をしました。

ディーラーからは当初、4月下旬ごろと聞いたのですが、契約から3週間たちますが、何の連絡もありません。

2月下旬あたりから3月契約の方、情況はいかがですか?良かったら、お話を聞かせて下さい。

書込番号:15927468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 13:43(1年以上前)

こんにちは(^-^)2月下旬にG’s契約して、何の連絡もなしで、全く未定ですよ〜(´▽`)

書込番号:15927490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/23 14:48(1年以上前)

2月上旬に2.4G'sを契約しました。

G'sは架装車両のため、通常の車両と違い
持ち込み登録作業が別途必要になることもあり
4月上旬頃の納車になると言われていましたが
先日連絡があり、今月30日の納車になります。

いつものことですが、ディーラーは
納車時期については、余裕を持って
少し長めに言ってきますよね。

3週間ではまだ車体のフレームbェわかりませんので
営業担当者は連絡したくても、できないと思います。
スレ主さんのことを忘れている訳ではないと思いますよ。

4月中旬頃には納車できるといいですね。

書込番号:15927661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/23 15:26(1年以上前)

melowさん、はじめまして。おくぴーです。

僕も、2.4Z"Golden Eyes"4WDを契約しました。
2月27日契約で、3月17日に3月27日ラインアウト→4月5日納車の連絡をもらいました。
1ヶ月ちょいでの納車なので早い方ではないでしょうか。
2月末と3月頭では納期が違うのかも知れませんね。

連絡がなければしてみてはどうですか?

書込番号:15927758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 17:24(1年以上前)

金目はとにかく人気でラインが追い付かないみたいなんで納車は他に比べたら送れるみたいです自分も金目納車待ちでラインさえ乗ってません!お互いに気長に待つしかありませんね^^;

書込番号:15928129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/23 21:06(1年以上前)

4月下旬の納車なら
今現在全く見通しがない状態だから
ディーラーからは、連絡が無くて当たり前かと・・・

4月中旬以降、
ディーラーに車が届きましたよ
オプション装着の時間とか考えると
いついつに納車になるかなぁという連絡が来るようになるんじゃないですかね?

書込番号:15928959

ナイスクチコミ!3


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/24 00:20(1年以上前)

お返事いっぱいありがとうございます。

G'sも人気ですね♪(*^^*)
まだ実物に出会えたことがないので、ぜひ見てみたいです。

楽しみすぎて、待ちきれないのですが、まだまだ先になりそうですね。
まずは落ち着かないとです。(^_^;)

おくぴーさんは納車が早くて羨ましいです♪

ゴールデンアイズの方もいて嬉しいです。

ナビはALPINEの9インチ、リアモニター、バックカメラのセットをディラーにお願いしました。

ジェームスだと大差で安かったみたいで、ちょっぴり後悔中です。浮いた分で、システムコンソールボックスをつけたかったです。(>_<)

納車日決まった方がいましたら、ぜひまたお話を聞かせてください♪

書込番号:15929921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 09:48(1年以上前)

了解です(^_-)

書込番号:15930987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/24 11:08(1年以上前)

ナビはディーラーオプションなので
キャンセル可能かと思います。

一度、担当者に相談してみては?
替わりにシステムコンソールをつける条件で!

おそらく車両値引きの中に、ナビセット一式からの値引き分も
含まれていると思いますので、キャンセルできない可能性もありますが・・。

相談された方が、すっきりすると思います。

書込番号:15931284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/25 16:24(1年以上前)

金目の3.5L4WDカラーはブラックですが、2月20日契約しました。その時点で3月末納車できるかも。との答えでしたが週1電話で確認してました。
先週大体の予定が決まり、4月一週目にラインイン・アウト二週目には納車出来るんでないか、となりました。
明日ディーラーから連絡があり日にちまで決まります。
わかり次第報告します。

書込番号:15936848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/26 22:54(1年以上前)

私も決まりましたら報告しますね☆
楽しみですね♪o(^o^)o

書込番号:15942490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/26 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。(^-^)/

本音はナビはずしたいのですが、
担当者の方の雰囲気からすると無理そうです。(;o;)

小心者なので、言い出せない感じです。

納車されてから、諦められなかったら余裕ができた時に追加しようと思います♪
工賃かかっちゃうかな。(^o^;)

みなさんはどんなオプションつけたんでしょう。
納車までが長いと、こうすれば良かったなーとか優柔不断なので、いろいろ考えてしまったりします。(^-^;




書込番号:15942530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/26 23:07(1年以上前)

ずっとトヨタさん♪

納車日、もう決定しそうで羨ましいです!
中旬ぐらいには来そうな感じなのですね。

私は相変わらず連絡なしです。(^-^;

3.5はパワーがあっていい走りをしそうで羨ましいです。(^○^)
納車もうすぐですね。
ぜひ決まったら教えてください☆

書込番号:15942563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/27 01:35(1年以上前)

ディーラーから電話がありました(^o^)v
しかしまだ決まらない・・・との答えでした。
29日に工場より納期回答なるものがあるから、そこには載ってくると思います、だそうです。
ヴェルファイアはラインが追いつかないらしいです。
次こそは期待して連絡待つです。

書込番号:15943142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 16:48(1年以上前)

こんにちは、自分は2月9日契約で先週の3月24日に無事に納車されました。ちなみに、ゴールデンアイズ2.4ですが
いや~実際納車されてみると、やっぱり格好いいですね!色はブラックですがヴェルライフ楽しんでますよ。早く、納車されるといいですね。

書込番号:15944983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/28 00:18(1年以上前)

ずっとトヨタさん♪

ヴェルファイアはラインが追い付かないくらいの人気なのですね。(*^^*)

決算期だったのもあり、納期はかかる時期かもしれないですね。

29日に進展があると良いですね☆
私にも連絡が来るといいなぁ。

また報告、お待ちしてます。(^-^)/


ずるっぺさん♪

ヴェル満喫羨ましいです。(^○^)
私も同じくブラックです♪
ずっと白に乗っていたので初なのですが、
お手入れが大変ときいて少し心配してます。(^o^;)

でもやっぱりカッコイイですよね!(*^^*)

一ヶ月半ほどで納車だったのですね。
私も4月中旬くらいまでに来たらいいなぁと願ってます。

早くみなさんのお仲間に入れてもらいたいです♪o(^o^)o

書込番号:15946976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/29 20:06(1年以上前)

先ほどディーラーから連絡ありました。

4月の10日にラインアウト
そこから6日ぐらいで納車(定休日や日曜日は除く)
したがって18日以降に納車可能です。
契約から2ヶ月、皆さんより長い?かな。

書込番号:15953705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 23:50(1年以上前)

ずっとトヨタさん♪

報告ありがとうございます。

ラインアウトの日も決定して、納車の予定が分かったのですね。(*^^*)
あともう少しなので、羨ましいです!

一ヶ月から二ヶ月くらいと幅があるみたいですね。決算期だったので、やはり長めの感じですね。

こちらはまだ連絡なしですが、ずっとトヨタさんより契約日が遅いので、2ヶ月弱だとするとやはり4月下旬ぐらいでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います♪

引き続き納期情報ありましたら、お願いします♪

書込番号:15954716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 00:36(1年以上前)

本日、Zの4WDを契約してきました。

今のところ、5月中に販売店にクルマが届くようです。
そこから、手続きやオプション関係の整備が加わると、「登録は5月・納車は6月」になるかもしれません。

人気車種につき、納車が遅くなってしまうのは仕方がないですね。
下手をすれば、7月納車もあり得ました。

ただ、地域によっては違うと思いますので、何とも言えませんが…。

私の住んでいる田舎では、以上です。

書込番号:15959160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/31 18:29(1年以上前)

私は、3/10にアルファード2.4Sブラック注文。当初4/10頃納車予定が本日D担当より電話があり、早くてGW明けの5/10頃の納車予定との事でいた。
ヴェルもアルも製造ラインは同じとの事なので、私と同じでGW明けかもしれませんね。
お互い一日でも納車が早くなることを祈りましょう。。。

書込番号:15962034

ナイスクチコミ!1


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/01 21:49(1年以上前)

ようきょうさん♪

ご契約おめでとうございます。
やはり納期は結構長いのですね。
2ヶ月くらいは標準的な感じですね。

届くのが待ち遠しいです。
情報ありがとうございます。(^-^)

書込番号:15966404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/01 21:56(1年以上前)

りこりょうパパさん♪

アルファードのブラックもカッコいいですよね!(*^^*)

納車時期が伸びたのですね。
私も遅れる可能性ありですね。
情報ありがとうございます。

まだ連絡全くなしなんです。(^o^;)

遅れても連絡がこまめだと安心できますよね。
細やかな担当さんでうらやましいです。

納車が待ち遠しいですね。
また情報がありましたら、お願いします♪(*^^*)

書込番号:15966439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/05 01:00(1年以上前)

販売店によって、その月に納車できる台数が決まっているようです。
納車台数をたくさんかかえていて、なおかつ、契約台数が少ない販売店では、納車が早いでしょう。
反対に、毎月の納車可能台数は少ないが契約台数がたくさんあるような販売店では、納車が遅くなるでしょう。
「納車可能台数=メーカーからの割り当て台数」については、営業マンから説明がなくても、交渉の際に、実際の納車時期を聞けば、分かると思います。

私も、経営母体の異なる2社のネッツで交渉しましたが、同じ契約時期でも、納車時期は違いました。

私の場合ですが、納車時期だけで言うと、遅い時期となるネッツで契約しました。
きちんと、整備や保障などの「アフター」をしっかりと考えてくれたのが大きな理由です。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:15979033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 12:28(1年以上前)

遂に、連絡きました。残り二週間程度の我慢です!ピース

書込番号:15988528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/10 11:45(1年以上前)

当方、3月6日に2.4ZG契約しましました。
昨日、連絡があり4月30日、納車予定との事です。車体番号は、18日にでるといってました。

書込番号:15999817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/10 21:53(1年以上前)

2月28日発注 ZRの黒 ムーンルーフ パワースライド Rパワーゲート DOPでマットとバイザー(取り付け無し) 当初 3月末には納車出来ると言っていたのですが結局4月18日にラインアウト予定みたいです。一応若干の日にちの前後はあるみたいですけど!
まあ納期が遅れるのはしょうがないですね。気長に待ちます。
GW前には納車できるとの事です。

書込番号:16001689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/04/10 22:03(1年以上前)

本日ラインアウトしました。
しかし問題発生、DOPのALPINEビッグXが間に合わない、GW明けになると連絡ありました。

書込番号:16001743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/13 15:10(1年以上前)

ずっとトヨタ車さんと同じ状況です。
3月16日に3.5Z'sを契約しました。
既に車両の方はラインアウトしているようですが、ALPINEのナビが間に合わないようで、納車はGW明けになるようです。
ただ、当初から納車はGW明けになると言われていたので、各種取付パーツを物色しながら、焦らずノンビリ待っています。

書込番号:16011197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 19:11(1年以上前)

4月21日に納車決定したよ(^-^)

書込番号:16011995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/04/13 19:25(1年以上前)

納車日決定!!19日になりました。あと1週間をきりました。しかし以前も書き込みしましたが、ナビが間に合わなくて完全体ではありません。
GW以降にナビの取り付けになるとおもいます。
ディーラーにはいろいろ無理を聞いてもらったからあまりキツくは言わないです。
これからのお付き合いもあるため。

書込番号:16012044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/04/16 19:48(1年以上前)

本日連絡ありました。
4/13にラインアウトしました。
詳しくきめてないですが、月内納車です。

書込番号:16023651

ナイスクチコミ!1


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/17 18:45(1年以上前)

みなさん、納車日決定おめでとうございます。

3月2日契約ですが、ラインアウト4月22日の週のようです。

連休前の納車予定でしたが、私のは遅れていて連休明け5月初旬のようです。

まだハッキリ決まっていないので、早く決定するといいのですが。(>_<)

引き続きいろいろお話聞かせて頂けると嬉しいです♪(*^^*)

書込番号:16027275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/17 20:27(1年以上前)


皆さん初めまして。

私の場合、2月下旬に契約して5月初旬納車予定だと
本日連絡がありました。
しかし、日にちまでははっきり決まっておらず2ヶ月ちょっとかかっています。
人気車ということもありなかなか時間がかかるみたいですね。
こまめに担当の方へ連絡されてもよいと思いますよ。
早く納車されることを祈っています。

書込番号:16027657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/04/17 21:02(1年以上前)


melowさんもやっと見えてきましたね!
連休前には納車したかったですね(>_<)
もう少しの我慢です。あれやこれや考えてたらすぐですよ。

あと皆さん、DOPでALPINEのナビを頼んだ方はそちらも確認した方がいいですよ。

私は確認してなくて、しばらくナビなしです(ToT)

書込番号:16027814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 melowさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/23 08:27(1年以上前)

3月契約のみなさん♪

たくさんのレスありがとうございます。
いつもまとめてお返事ですみません。

納車されて、ヴェルファイアライフを楽しんでいる方が多いでしょうか。(*^^*)

私は3月初旬契約、4月末納車予定でしたが、ずっとトヨタさんと一緒でALPINEの9インチナビのほうが遅れているため納車遅れそうです。(^-^;

5月下旬の納車が濃厚になってきました。
まさかの3か月弱です。(>_<)
ALPINEのナビは受注生産で45日で納品できると聞いてたのですが、人気で遅れているのかな。

みなさんのヴェルファイアが一日も早く納車されますように☆

納車まで楽しみに過ごそうと思います♪

書込番号:16049029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 02:00(1年以上前)

4月21日納車完了

書込番号:16063783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/05 19:50(1年以上前)

先日、担当の方から連絡がありました。
GW明けに登録、即納車可能でしたが、他の方のレスにもあるとおり、アルパインのナビの入荷の関係で、早ければ5月18日に納車だそうです。
「ナビが無い状態でも納車しますか?」
と言われましたが、すべての整備が終わってからの納車にしました。
ナビの入荷日も仮決定なので、正式な納車日はまだはっきりとわかりません。

ヴェルが楽しみな反面、現在乗っているクルマとのお別れが近づき、寂しくなっている今日この頃です。

書込番号:16098609

ナイスクチコミ!0


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 14:39(1年以上前)

自分はディーラーに車届いてるんですがオーディオ強化する為知り合いに頼んでますので納車日未定です(^O^;)もう契約から3ヶ月経ちます^^;早くヴェルライフ楽しみたいです♪

書込番号:16101821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/26 10:38(1年以上前)

当方も3/16にゴールデンアイズ契約、その時点で5月中〜末か下手したら6月頭と言われてはいましたが

途中、人のブログで自分より後に契約された方がGW前に納車されていたりの物を見て

不安に陥ったり、営業者も特に連絡もなく(まあ契約時にそのよう期日言ってあるのだから

こっちが察するべきではあるのか・・?)で、その間に部品をオークションで落としまくってしまい

気持ちだけ焦ってましたが、今週工場出荷週跨ぎでディーラー集中検査場でディラー目線での検査

5/28に登録、5/31に引き渡しのはこびとなりました。

ディラー曰く、決算期というのもあったけど、それに消費税アップの話題があったのが原因だそうです

「買うならいつ?、今でしょ!」のCMも効いてますかね〜?との弁でした

書込番号:16178633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング