『ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールについて

2014/05/07 23:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:43件

先日自分の不注意にてホイールを擦ってしまいまして、リペアか中古などをオークションで購入して取り替えかで迷っています。

当方前期型のプラチナセレクション2なのですが、記憶ですと、ホイールは特別仕様車限定のクロームメッキ?となっていたと記憶していたのですが、プラチナ2のホイールはベースグレードのZの18インチホイールとは色合いが違うのでしょうか?

その辺の記憶が曖昧でオークションでも入札できずにいます・・

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:17491761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2014/05/08 06:37(1年以上前)

↓のようにPLATINUMセレクションIIはスーパークロムメッキ塗装のホイールです。

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/10/04/nt10_015.html

尚、このホイールをディーラーに注文すると1本約5万円と高価です。

書込番号:17492300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/05/08 09:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

回答ありがとうございます。
そうなんですよぉ、新品は1本5万を越えると言われて却下となりました・・。

オークション等でも特別仕様車のホイールはなかなか見かけなくて困っていました。

現実的に職人さんの腕を信じて修復が良いかと考えます。

書込番号:17492629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2014/05/08 14:41(1年以上前)

こんにちはー。

以前に乗ってたクルマでホイール塗装修理したとき、、
色は合わせられない。と言われたんですが、
修理後はやはり、若干の色違いがでてました。
とはいえ、タイヤとタイヤが近い場所にあるわけではなく、色違いはわかりづらいので
買い直しとのコストを考えれば、修理の方向でしょうね。。

書込番号:17493370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/05/08 16:33(1年以上前)

ちゃーちゃんオヤジさん

そうですかぁ、やはり色はあわないですか・・
まぁ自分の不注意なので仕方ないです。

修理屋も完全にわからないようには出来ない、遠目からみればわからないようには出来るとの事で当方も納得してますが、どの程度から職人さんの腕次第ですかね(笑)

気長にオークションで安くホイールが出るのを探しつつ修理で我慢します。

書込番号:17493652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/05/08 17:41(1年以上前)

参考までに、こちらの地元の業者ですが、腕は確かです。
http://www.bs-oki.com/wheel-repair/
R35GTRのホイールとかも修理していました。
修理のほうが安いでしょうね。

書込番号:17493821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/05/08 20:53(1年以上前)

Yukamayuhiroさん
情報ありがとうございます!
なんか良さそうなところですねぇ
検討してみます。

自分の不注意とはいえ、精神的にダメージデカイです・・

書込番号:17494464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング