『エクスプローラー 2013年エコブーリミテッド契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

『エクスプローラー 2013年エコブーリミテッド契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する


「エクスプローラー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 2011年モデルを新規書き込みエクスプローラー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

スレ主 yoshi921さん
クチコミ投稿数:10件

今回初めて外車。それもアメ車にしました。
11月発売の特別仕様車です。
今から楽しみです、いま悩みは、ナビをどうするか悩んでいます、今のところ候補は、ストラーダか楽ナビ
ですが機能を考えるとストラーダかな?検討中

書込番号:16646739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/10/02 18:38(1年以上前)

自分もエコブリミテッド契約しました、10月の中旬には納車予定です。ナビはとりあえずスマフォでいいかなって考えてます。心配なのは音楽関係です、SD カードかUSB で対応しようと思いますがなんせそっち関係が疎いのでアドバイスお願いします。
一つ確認ですがエコブリミテッドにはエンジンスターターついてないんですよね?Dでは付かないような事言ってたような気がするんですが。

書込番号:16658208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi921さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/06 20:15(1年以上前)

納車おめでとうございます、私は納車まだ分かりません、あすディーラーに聞いてみます。
エンジンスターターですが、純正で付いていると聞きましたが、それも合わせて明日聞いてみます。

書込番号:16673976

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi921さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/07 18:51(1年以上前)

今日Dにて聞きましたが、エンジンスターターは特別仕様エコブーにはついているようです、
納車は、11月中旬から月末だそうでう。

書込番号:16677184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 22:07(1年以上前)

ざわざありがとうございます、安心しました。
Dには、不信感いっぱいです。9月が決算との事で9月中にはナンバー登録し10月の初旬か中旬には納車ですって言うわりには、未だ何の連絡も来ません。
今回のリミテッドエコブも全国100台限定だと言い張るし・・・
でもエクスプローラは好きなので頑張って付き合って行きます。
今後もいろいろ情報交換お願いします。
愚痴ばっかりで申し訳ありません(///∇///)

書込番号:16678128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi921さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/08 10:14(1年以上前)

納車心配ですね、私は全国限定200台で聞きました、岡山なんですが県内で4台白・黒各2台だそうですが、私は白にしました、何にせよ車がくる前は楽しみですね、みんからも観覧して見てみて下さい。

書込番号:16679601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/08 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も白にしました!あ互い素晴らしいカーライフを楽しみましょう。

書込番号:16680968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクスプローラー 2011年モデル
フォード

エクスプローラー 2011年モデル

新車価格:440〜635万円

中古車価格:83〜1155万円

エクスプローラー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラーの中古車 (全2モデル/138物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング