『バックに入れても音が出ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

『バックに入れても音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する


「エクスプローラー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 2011年モデルを新規書き込みエクスプローラー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バックに入れても音が出ない

2015/09/14 22:53(1年以上前)


自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

スレ主 mujimujioさん
クチコミ投稿数:2件

毎回ではないのですが、忘れた頃たまにバック「R」に入れても「ピロリン、ピロリン…」という音が鳴らない時あります。
一度、「P」に入れて再度「R」に入れても鳴りませんが、エンジンを切り「R」を入れると何事もなかったように普通に鳴ります。
何度もディーラーに相談しましたが、明確な回答は得られず…と言うか、ディーラーでも対応出来ないようです。
因みにセンサーは鳴ります。
あまり気持ちの良いものではないです。
皆さんも同じ様な現象ありますか?

書込番号:19140662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/15 09:51(1年以上前)

技術が低すぎますね。日本で販売するのですから、ディーラーの技術あげないと!撤退かな?

書込番号:19141608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/15 22:10(1年以上前)

フォードだから仕方ないですよ!

ディラーでも直せないなら
音鳴らない時は口で真似しましょ^ ^

ぴろりん!ぽろりん!って言えば大丈夫です!

書込番号:19143287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/18 19:15(1年以上前)

>可比等さん

その方法がありましたね。最善かも!

書込番号:19151583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/09/22 19:48(1年以上前)

こんにちは!私はエコブーストエクスクルーシブに乗っていますが、同じ症状が過去に2度あります。ディーラー対応も症状がその時に出ないと解らないとの見解…。心配ですが新車購入でしたら3年間細部までの保証が付いているのでその間に洗い出せば良いか割り切っています。購入時にある程度の故障も想定しましたから…。日本車には無いあの形状と何と言っても運転していて楽しい車なのでお互い末長く可愛がりましょう。同じ症状が出ている同車オーナーより!笑

書込番号:19163533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mujimujioさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/24 15:49(1年以上前)

「R」入れても鳴らない状態で後進する事にとても違和感があります。
私の場合は症状が出ていても明確な回答と対応は得られず、現在も放置されたままです。
沢山の装備があるのに基本的な事がお粗末になるのには「うーん・・・」と言わざるを得ないですよね。

書込番号:19169285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 20:32(1年以上前)

うちも同じ症状あります。
でも、実害ないので気にしてません。

書込番号:19207487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 20:39(1年以上前)

日本車みたいに整備マニュアルがないのでしょうか?
アフターが出来ないなんて残念ですね

書込番号:19207510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクスプローラー 2011年モデル
フォード

エクスプローラー 2011年モデル

新車価格:440〜635万円

中古車価格:83〜1155万円

エクスプローラー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラーの中古車 (全2モデル/142物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング