『フォード日本撤退‼』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

『フォード日本撤退‼』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する


「エクスプローラー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 2011年モデルを新規書き込みエクスプローラー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

フォード日本撤退‼

2016/01/25 22:48(1年以上前)


自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

クチコミ投稿数:97件

えっ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000056-reut-bus_all

書込番号:19525072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/25 23:01(1年以上前)

何で “えっ〜” なんですか?

欲しい車でもあったのかな?

書込番号:19525128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2016/01/25 23:06(1年以上前)

日本からフォードの正規ディーラーがなくなるということでしょうか?

書込番号:19525155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/26 12:13(1年以上前)

私もフォード好きとして非常に残念です。あくまで報道されている噂ですが直営店は閉鎖し他社が運営している店舗とは正式販売の契約を終了するとされています。アフターサービス・保証については他社に委託し継続するとみられる。

書込番号:19526295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/01/26 15:33(1年以上前)

フォードよ お前もか・・・・・・・・

韓国 現代自動車より

書込番号:19526667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/26 18:51(1年以上前)

欧州(英?独?)フォードのフォーカスは評判が良かったので乗りたかったのですが、残念です。
エクスプローラーをはじめ、車の出来がよくなって来た今、販売網を整備すればと思っていました。

会社がつぶれたわけじゃないので、中国やインド資本の注入で起死回生ということも期待できませんね。
まあ将来経営方針が変わり、日本市場再参入の日が来ることを祈って。

書込番号:19527030

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/26 21:23(1年以上前)

フォーカスRSが気になってた人

書込番号:19527495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/01/26 21:36(1年以上前)

現在エクスプローラーを所有していますが、とても良い車で満足しています。
日本の都市圏の交通事情にマッチはしないかもしれませんが、SUVとしては車格、燃費、走行性能、装備とも充分魅力を感じられる仕上がりで競争力は申し分無いと感じています。
初めてのアメ車で購入までは不安でしたが、乗ってみると国産車以上のクオリティで家族共々大満足です。
新型も発表され、素晴らしい加速で次も乗り継いで行きたいと考えていましたので今回の発表には大きな衝撃を受けました。
ガソリン価格の低下を受け、エコブーストの加速は大きなアドバンテージになると思います。一度乗れば、あの加速とあの価格の両立は他社ではあり得ないことを体感出来ます!
フォード社のご再考を切に希望致します!

書込番号:19527539

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/01/28 07:55(1年以上前)

閉店近くになると 大幅値引きをして 在庫処分するのでしょうか・・

大阪の倒産セール店のように もうあかん 閉店しまっせみたいに

フォード車 撤退セールでっせ 在庫処分で格安でっせ・・・と セールをやれば 台数がかなり出るかも知れまへんな

書込番号:19531583

ナイスクチコミ!5


def_bombさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/30 16:55(1年以上前)

ほとんどが納車待ちでしたので、国内在庫なんてほぼないでしょう。
なので、セールするほど玉がないと思いますよ。
今回の件でキャンセルがでてると思いますので、その分ぐらいじゃないですか?在庫車は。
しかし、いくらフォードジャパンが無くなるとはいえフォード本社が無くなるわけではないので、叩き売りのような事をするとは思えませんけどね。

書込番号:19539389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 エクスプローラー 2011年モデルの満足度5

2016/01/30 18:00(1年以上前)

今週リミテッドを本契約しに行く私は負け組ですか?^^

書込番号:19539584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクスプローラー 2011年モデル
フォード

エクスプローラー 2011年モデル

新車価格:440〜635万円

中古車価格:83〜1155万円

エクスプローラー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラーの中古車 (全2モデル/143物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング