『9年落ちの設計というのに・・未だ人気なんですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

『9年落ちの設計というのに・・未だ人気なんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2003年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2003年モデルを新規書き込みシエンタ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

なんかうち(岡山県岡山市南区)ではよく見かけます。
うちの近所でも自宅の父親のシエンタを入れて10台以上出くわします。
うちの学区では合計25台くらい所有者がいます。(うち1人はノアに買い換え)
2004年のクリスマスイブに納車して、2005年1月4日というクソ寒い時(当時幼稚園年長)にゲットしてた。確か時間は夕方5時半。ネッツトヨタ岡山本社で買った。
シエンタという選択をしたのは僕。候補カラーはパールとアクアブルーだった。
なぜかシエンタは岡山では異様に多い気がします。
逆にうちの方の場合フリードが少ないです。学区でも3台ですから。パッソセッテに至っては郊外に出ないと1台も所有者がいない。

書込番号:14895529

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2012/08/04 18:02(1年以上前)

シエンタが人気と言っても、現在のシエンタはフリードの四分の一位しか売れていません。

流石にシエンタは設計の古さが目立っていると思います。

それとパッソセッテは完全な失敗作で極度の販売不振により消滅してしまいましたね。

書込番号:14895575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/04 18:41(1年以上前)

シエンタを3年前から所有してます。
設計の古さが目立つと言われますが全く実感しませんでしたよ。
なんせ13年落ちのエスクードからの乗り換えでしたから…
むしろ最近の車は何でも標準装備なんだなって思いました。
電動格納ミラー、リモコンキー、ドリンクホルダー、燃費計、ABS等…
前の車は付いてませんでしたから…

3年前にフリードと比較してシエンタを選択しました。
丸目ライトと格納できる3列目が気に入ってます。

書込番号:14895710

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/08/04 22:03(1年以上前)

@ スーパーアルテッツァさん
パッソセッテに関しては親が言うのと同じです。
シエンタの後継車に見えない。
僕の学区では1台もいなく、僕の通っている学校の学区に1台黒があるだけ。

@ RCサクセションさん
確かに設計の古さは感じませんね。
まあうちの場合90年8月製のクラウンからの買い替えですから。

書込番号:14896410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2003年モデル
トヨタ

シエンタ 2003年モデル

新車価格:143〜204万円

中古車価格:20〜160万円

シエンタ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/5,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング