ジュークの新車
新車価格: 162〜353 万円 2010年6月1日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 34〜209 万円 (574物件) ジューク 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル
まだ本当かどうか分かりませんが、こんな記事があったのでスレにしておきます。
日産ジューク・プロトタイプに試乗
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190821-10438425-carview/
『トランスミッションは、CVTはなくなり、7速デュアルクラッチATと6速マニュアルの設定』
書込番号:22872218
4点
昔のパルサーGTI-Rみたいな路線を狙っているんでしょうかね? マニアには受けるけど..。
書込番号:22872230
3点
デザインが抜きん出ていたんだが…
ボッコ性の極みになったかな。
確かにアクが強いと言えば強かったけど。
CVT抜きは歓迎できます。
ただ、7速必要かな?
それで価格上昇は願い下げです。
但し、よりモアパワーとの組み合わせ、より速くを目指すなら歓迎ですが。
書込番号:22872403 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この車に限らずCVTは止めてほしい
良い決断かと思います
書込番号:22872456
13点
>麻呂犬さん
マツダ車に乗ってますが6ATじゃ足りないな・・・って思うことがあります。
まぁCVT廃止は皆さん歓迎みたいですね。
ただギクシャクしないといいですね。
本音はDCTでなくトルコンATにした方が良かったと思うけど。
書込番号:22874012
2点
この車は海外と日本では仕様が違うので、日本ではCVTで海外ではDCTやディーゼル仕様の可能性がありそうですね。(実際海外ではMTやディーゼルがあるので)
自分個人としては「やっとフルモデルチェンジするのか(´▽`;)ゞ」という感じです。
書込番号:22874031 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
エクステリアもかっこよくなりましたが
インテリアもかっこよくなりましたね!
ただやっぱりオルガン式ペダルじゃなかったな・・・残念。
日産ジューク新型、欧州発表 新小型SUVの内装/サイズ/英国価格/スペック
https://www.autocar.jp/news/2019/09/04/406571/
書込番号:22899292
2点
『日本市場での販売の予定は今のところ考えていないとのこと』
これは、『このままのパワートレイン(及びミッション?)では』
という意味かと思います。でないと寂しすぎる…。
カモフラージュ画像からの想像よりは悪くなかったですが、先代
より質感は上がったように見えるものの、印象は弱く感じます。
実物を目の前で見れば印象が変わるかも。
オルガン式ペダルに関してては、マツダ以外の反応が鈍くて
残念ですね。
サンダーランド工場で生産…関税はどうなるんだろう? 自分には
関係ないですけど(笑)
書込番号:22899378
2点
>遊Kさん
私もその部分が引っかかりました。
国内でも発売するとなればCVTとe-powerになるのかなと思っています。
国内のものは来月のモーターショーで発表なのかもしれませんね。
書込番号:22899437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日産日本のプレスリリースを見ると、欧州プレスリリースの和訳だったので、おそらく現段階では日本での発売はないでしょうね。
北米や豪州向けに日本で生産できないと、日本の追浜工場で日本仕様だけ生産することはないでしょうし、e−Powerだってノートやセレナくらい売れないと日本仕様単独で設定することはないでしょうね。
7速のデュアルクラッチミッションだって、欧州ならルノーと共用しているミッションをZFとかから供給を受けれますが、日本だとわざわざ欧州から輸入するとは思えませんし。CVTも組み合わせるエンジンを考えないといけないでしょうから、開発工数の点からすると日本向けに開発するとも思えませんね。
書込番号:22899451
9点
カッコイイぞ!欧州はDCTと、6MTも選べる、19インチだとタイヤが高いな
書込番号:22899787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マグXに載ってた情報ですが、国内ディーラーには
時期未定ながら、ジュークの販売終了通達が来ている
とのこと。
一旦販売を終了して、暫く間をおいてから新型を発売
してくれるのなら良いですが、北米ではジュークは
販売終了してKIXを後継販売しているようです。
国内販売するなら追浜で造るでしょうが、日本仕様
だけのためにライン稼働させるとも思えません。
北米や豪州でも売るつもりがあるのかどうか…。
今回発表された情報からは、これは純粋に欧州で
販売するためのクルマに見えます。更に手を加えて
日本仕様その他を開発してくれるんでしょうか?
デュアリスみたいに、当初はサンダーランド生産分を
輸入、売れ行きを見て国内生産に移行…なんてことも
あり得ます。
国内販売されるかどうかを含め、現状ではわからない
ことだらけですね。情報源はどんどん増えているので、
調べてみるしかないです。
書込番号:22899812
7点
ネット上で色々検索しながら書いてたら、もんちっち♂さんの
記述と内容が被っちゃってました。すみませんm(__)m
書込番号:22899838
4点
聞いた話しなんですが、今回のジュークは国内販売しないと。
国内では、キックスをタイ工場で作って売るらしいです。時期は、不明ですが。e-POWERで。
書込番号:22900516 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=87579/?lid=k_prdnews
EU仕様の詳細
3気筒1000cc TURBO(直噴)
Twingo用エンジンの転用だろうね
日本向けには無し
書込番号:22900549 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型ジュークは日本では出さないんですね‥‥(涙)
自分は凄く楽しみにしていたので、この知らせはショックが大きいですね‥。
さらに、現行型も販売中止するのか‥‥
書込番号:22900578 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今朝ディーラーの営業と話しました。やはり国内販売の
話はない(販売しないとも言っていない)ようです。
現行ジュークがいつまで買えるかも不明。
生産終了が通達される場合、通常はそこから最終オーダーが
可能ということではなく、その時点で造り貯めている在庫の
中から選択するパターンになるようです。
数がそこそこ出るタイプはある程度作っておくようですが、
GT-fourみたいなのはわからないとの予想でした。
通達が来た時点で、入手不能の可能性あり…。
来年7月が二度目の車検なんですが、こうなったらもう覚悟を
決めて、生産終了がわかった日に連絡をもらい、入手可能
なら発注。無理なら当面は今のGT-fourに乗り続けます。
定年を迎え、高齢ドライバーの事故のニュースもあるので、
次に買うクルマを最後にして長く乗りたいのですが、なかなか
思い通りには運びませんね。
日産は元々好きなメーカーではないですが、この20年ほどは
三代目プリメーラ、ジューク2台と楽しませてもらいました。
国内でやる気がないのなら、他社に移行するしかないです。
書込番号:22901678
6点
>犬も猫も好き♪さん
安全性能その他を含め、先進国で販売するべき
クルマではないと思うのですが…。
書込番号:22901786
3点
日産新型「ジューク」が9年ぶり全面刷新で登場!
プロパイロット搭載によって小型SUV市場で挽回なるか
https://kuruma-news.jp/post/174074
書込番号:22904290
0点
今日日産に用事があったのでジュークの事を聞いて来たのですが、現行型は今年の12月で生産終了は間違いないようです。(キューブとティアナも大体同じ時期のようです)
今回の日本でのジュークを発売しない事については、やっぱりディーラーでもショックだったみたいですね。
自分の担当の人も売る車種が減って困っていましたね。
とりあえず、今年のモーターショーで何かしらのアクションがあればいいのですが‥
書込番号:22907090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんなのがあります。
https://haru27.biz/18308.html
動画で見ると、思ったより良く見えてきました(笑)
この中で、日本での発売が未定なのは三菱の
RVRとプラットフォームを共有するためではないか…
との見立てがあり、一理あるかと思いました。
個人的には現行型最終発注に備えて、社外品となる
JBLスピーカーやバッフル、変換コネクターを
購入済。販売終了が確定するまでに、新型の
国内販売について正確な情報が欲しいです。
書込番号:22915363
2点
日産が第2世代の新型「ジューク」発表!
9年ぶり刷新で初代からどう進化した?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190916-10446639-carview/
書込番号:22926632
1点
新型JUKEの国内販売はあるのではないかと思います。
国内でこれだけ他社のBセグSUVが売れてるのに、日産が途上国向けのキックスでお茶を濁すとは思えませんけどね。
ネットニュースにはいろいろ好き勝手書かれてますよ。
e-Powerとプロパイロット2.0早くこーい!
書込番号:22927877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この情報に望みを託します。
http://creative311.com/?p=72212
これまで購入していたディーラーとは別の店を、
勤めていた職場の後輩から紹介してもらって、
現行GT-four最終型の商談を始めています。
この店とこれまでの店とで競わせますが、
今のところ現行ジュークの生産終了発表は
11月中ではないか…と、ここの営業から聞きました。
10月末のモーターショーではっきりすれば、
その時点で発注するか新型を待つかの決断が
間に合いそうです。
ただ、MR16DDTとトルクベクトルを搭載したのが
最初から出るとは思ってません。そこが確定
しないなら、現行最終型の目もあります。
海外レポーターが実車に乗り込みながらレポート
する映像を見て、外観の印象はやや物足りない
ものの、さすがに10年の間の技術的進歩を見ると、
購買意欲がそそられます。
書込番号:22931189
2点
〉日産が途上国向けのキックスでお茶を濁すとは思えませんけどね。
マーチという前例がありますからねぇ。
書込番号:22931409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日の商談中に聞いたところ、このディーラーの
掴んでいる情報では、現行ジュークの生産終了発表は
11月らしいということと、後継車種は来年5月、キックスの
(フル?)モデルチェンジタイプらしい…という話でした。
今のキックスなら買う気はないですが、どんな感じに
なるのか…。この情報のようにキックスを後継車種にする
予定だったが、その後やはり新型ジュークを導入する
ことに変更された…とする説を信じてみたいです。
何にせよ、東京モーターショーで何らかの情報が発信
されるかと思いますので、それからですね。
なお、現行ジュークの生産終了発表がされる当日、
この日がラストオーダー可能な最終日とのことで、
あらかじめ商談を固めておいて発注…という流れで
購入可能だそうです。
書込番号:22938510
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/01/31 9:44:30 | |
| 8 | 2021/05/21 12:58:56 | |
| 0 | 2020/12/10 19:43:49 | |
| 14 | 2024/02/16 9:13:41 | |
| 9 | 2020/01/04 13:09:43 | |
| 27 | 2023/06/19 9:10:57 | |
| 29 | 2019/09/22 9:35:15 | |
| 2 | 2019/03/01 23:50:06 | |
| 11 | 2018/04/07 21:54:23 | |
| 24 | 2019/08/22 7:52:04 |
ジュークの中古車 (574物件)
-
- 支払総額
- 51.8万円
- 車両価格
- 40.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 69.2万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 66.6万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜552万円
-
64〜410万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
39〜352万円
-
99〜383万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














