『新型は日本では販売されませんが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル

『新型は日本では販売されませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する


「ジューク 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ジューク 2010年モデルを新規書き込みジューク 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

新型は日本では販売されませんが・・・

2020/01/26 00:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル

新型 日産ジューク - 個性的なコンパクトSUV
https://www.youtube.com/watch?v=vp3b4mfyXus

書込番号:23191161

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2020/01/26 04:11(1年以上前)

日本での発売無し・・・

どこかずれている日産ですな・・・

書込番号:23191274

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/26 06:41(1年以上前)

日産は車売れないからFMCする体力がない三菱化してるんだと思ったら

未だに国内シェア2位なんだ(トヨタがシェアの半分近くだけど)


万人受けするデザインで出ればって新型ジュークe-POWERに期待していたんだけどね

新型も個性的で万人受けしないデザイン、まぁ国内で売らないのは理解できるな。

書込番号:23191328

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/26 09:50(1年以上前)

新型を日本で出さないかわりに、キックスを出すという事みたいですが‥

キックスが悪いとは言いませんが、デザインは日産版ヴェゼルという所ですかね。

万人受けしないというのは確かですね(現ジュークオーナーでも思う所はあります)(´▽`;)ゞ

書込番号:23191578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/01/26 09:52(1年以上前)

日産も業績が良くなって余裕が出てきたら販売するかもしれませんね。

業績がいつ良くなるかわかりませんが。

書込番号:23191581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/26 10:07(1年以上前)

>ラpinwさん
日産にとっては今年は勝負の年かもしれないですね。

ルノーやゴーンさんの事で、去年は色々とゴタゴタした年だったから尚更かな。

実際に新型ジュークを買うつもりでいた自分としては、日産に頑張って欲しいです。

書込番号:23191614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2020/01/26 10:20(1年以上前)

ゴーンが去って少し期待はしていましたが、もうキックス販売が確定していますよね。

https://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_64613.html
すべてe−POWERのみの2WD
内装は2種類、プロパイロット標準、タイ工場製輸入、タイの優遇税制で補助金が出て安く作れるらしい?
せめて販売価格に期待って感じかな。

書込番号:23191636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1873件

2020/05/28 08:31(1年以上前)

まだHPのラインアップに残ってますが
現行?はいつ生産中止なんですか?
まだ普通に注文できるんですかね?

書込番号:23431474

ナイスクチコミ!0


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 ジューク 2010年モデルのオーナージューク 2010年モデルの満足度5

2020/05/28 15:56(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

最終発注分のGT-fourが年末に納車され、その頃から春先に
かけては、

『※一部、仕様・グレード・カラーについては、生産上の都合で
ご用意できない場合がございます。詳しくはお近くの販売店に
お問い合わせください。』

の表記がジュークのHP上にありましたので、生産終了時に
作り置きした一定数の在庫が残っているだけだろうと思いました。
店頭では一つ前のカタログしか残っていなかったので、最終
バージョンのカタログがないかメーカーに問い合わせしましたが、
生産終了時に全て破棄しており、コピーしかできない旨を
聞いています。

ところがその後、上記文面がいつの間にか消えています。
販売台数は、

1月:131台
2月:91台
3月:75台
4月:30台

と、尻すぼみながら若干ありますが、在庫を一掃しているのだと
判断してます。キックスの導入まで間があるとは言え、ラインを
再開したとは思えませんけどねぇ…。試しにカタログを請求したら、
何らかの反応があるかもしれません。

書込番号:23432145

ナイスクチコミ!1


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 ジューク 2010年モデルのオーナージューク 2010年モデルの満足度5

2020/06/07 19:16(1年以上前)

上記クチコミを上げた一週間後、日産メールマガジンで

【Webではお伝えできないジュークの魅力を店頭でチェック!】

と題したのが届きました。店頭への問い合わせや試乗車検索、
カタログ請求を勧める内容です。生産終了後に何言ってんだ
と思いましたが、ちょっと気になりました。

何日か考えてカタログ請求してみたところ、本日コピーではなく
現物が届きました。2019年7月の最終版と、アクセサリー分の
2019年10月(消費税額改定)の、同じく最終版です。廃棄したって
言ってたはずなのに…(笑)

思わぬことから欲しかった最終カタログが入手できました。案外
作り置きした在庫が残っているので、早く片付けたいのかも。

書込番号:23454092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件

2020/11/07 14:29(1年以上前)

久しぶりに日産のホームページ見たら
カーラインナップから
ジューク、しれ〜っと消えてますね。

書込番号:23773398

ナイスクチコミ!1


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 ジューク 2010年モデルのオーナージューク 2010年モデルの満足度5

2020/11/15 19:47(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

はっきり覚えていませんが、7月か8月辺りで消えたと思います。
いつかは来る日でしたが、残念でした。下の情報によると、
まだ新車登録するジュークが僅かに残ってるようですね。

https://kuru-ma.com/juke_hanbaidaisu/

当面乗り続けますが、万が一買い替えの必要に迫られたら…と、
色々検討だけはしています。キックスと同じくFFしかありませんが、
プジョーの新型2008。キックスとは月と鼈、実に魅力的です。

外車の所有・維持には色々と超えるべきハードルがありますが、
投信の運用が幸い上手くいっているので、何とかなるかな?

あくまでも、ジュークに何かあった場合ですが。

書込番号:23789987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/11/30 16:29(1年以上前)

日本は廃盤なったのですね・・・・・
海外で新型になっているのに日本では発売されない日本のメーカーってなんだか変な感じ。

レビューはなかなか的確だと思いますね
NISSANの悪いのはベースが最廉価版がベースだと言うことだと思います。
そのベースは見た目の価格を下げるために思いっきり手を抜いている。
上グレードだけそこそこ装備は付けるけど300万円を超える。
しかし元のベースは最廉価版なので最上グレードでも
アルカンターラを貼り付けたりとかで対応しているので
300万円超でもドアやダッシュボードなどハードプラだらけだし
質感がチグハグで質感が非常に悪く見える。

まだ古い歴史があるにもかかわらず細部の作り込みがいい加減。
お金があまりかからない部分はきっちりと仕上げなければならない。
海外ではe-powerはあまり評価されておらず(音とか燃費)
最廉価版ベースだから遮音とかその辺も手を抜いている。

そしてC-HRなどの対向にもかかわらず3気筒1Lエンジンはちょっとね・・・
ダウンサイジングターボだとしても1Lはないよね。
振動もかなりありそう。

キックスも海外からだけどもうかなり古く今更感があるね。
タイで製造してタイで販売して価格が安いけれど殆ど走っていない。
最近発売されたカローラクロスの方がずっと多く見かける。
https://www.youtube.com/watch?v=E305-OAGLto
キックスの評価だけどまぁそこそこ的は得ていると思う。

グローバル生産台数は、同36.7%減の154万4823台で3年連続のマイナスとなった。国内生産は同55.9%減の17万1961台、海外生産も同33.0%減の137万2862台でともに3年連続のマイナス。輸出は同64.6%減の7万3692台

コロナの影響もあるけどこの落ち込みは非常にやばいと思うね。
日本の販売台数は一体・・・・・
これまで中国が重要な市場だったけど今や中国車はずっと遙か上のレベル。
経営を一新して車の基礎からユーザー視線で作り直さないとダメだと思うね。

書込番号:23820955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/06/19 09:05(1年以上前)

外観にジュークの面影を残しているが、これ中身はルノーキャプチャー。
ルノー主体で開発されたメカを搭載している欧州向けのクルマw ハイブリッドもルノーの方式。e-Power も無い!これ、もはや日産車じゃないわ!日本で売られる事は無い。
ルノーキャプチャーなら日本でも売られているから欲しい人はそちらへどうぞ♪

書込番号:25307886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件

2024/02/16 09:13(1年以上前)

改めて日本でも出して欲しいですね。
やっぱりキックスよりかっこいい。

初代で人気のイエロー復活
https://response.jp/article/2024/02/15/379390.html

書込番号:25624460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジューク 2010年モデル
日産

ジューク 2010年モデル

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜209万円

ジューク 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング