『【質問です】中古車20Xttの購入について妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『【質問です】中古車20Xttの購入について妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

スレ主 kana5rowさん
クチコミ投稿数:3件

現行モデルの形がどうしても好きになれないため、
中古でエクストレイルの購入を考えています。
が、価格が妥当かどうかわからないため、
アドバイス頂けたら幸いです。

H24年式、走行25000kmで車両価格が212万(整備費込)です。
車検がH27年7月です。

純正メモリーナビ(MC312D-A)
バックモニター
キセノンライト+LEDフォグランプ
オートクルーズ
18インチアルミホイール?
ビルトインETC
盗難防止システム付き

日産ホームページで同程度になるよう見積もりしてみましたが、
なぜか3回やってみて3回ともちがう値段になってしまい
参考になりませんでした…(ちなみに250〜280万だったと思います)

足りない点がありましたら補足します。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17706739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 09:47(1年以上前)

ザックリですが
二年落ちなら
200万から180万なら
買うかなぁ

若干高い気がします

書込番号:17706999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/07 12:30(1年以上前)

現行モデルが好きで乗ってる人もいるんですから、わざわざ好きになれないと言う文章を付け加えなくても…。

中古車を買おうと思っています。
では、駄目なの?

書込番号:17707347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/07 13:16(1年以上前)

ディーゼルモデルなら新車で売ってますよ
前モデルです
新型と燃費は同じ位ですね

書込番号:17707473

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana5rowさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/07 13:30(1年以上前)

>びっくりだんでぃさん
やっぱりちょっと高いですか…
赤限定で探していたんですが、他のものも見てみたいと思います。
ありがとうございました!

>ハッサルさん
申し訳ありません、仕組みをよく理解しておらず、
2007年モデルのところにだけ表示されると思っていました…
だからといって余計なひとことでした。
今後発言する際はもっと推敲して投稿したいと思います。
不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

>シシアさん
ありがとうございます、ディーゼルは前モデルなんですね!
価格と相談になりそうですが(笑)、
ディーラーへも出向いてみたいと思います。

書込番号:17707494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/07/07 19:40(1年以上前)

支払総額が高いかどうか解りませんが、下記を参考に見ると、少し高い気はします。
(概ね表示価格に17万から25万上乗せみたいです。)
走行の少ない物件も有りますので覗いてみては如何でしょう?

(下記はここ、価格.comのサイトです)

平成24年式
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=3/Model=30299/AgeType=2012/Sort=u5/

平成25年式
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=3/Model=30299/AgeType=2013/Sort=u5/

平成26年式
http://kakaku.com/kuruma/used/item/7168162/
http://kakaku.com/kuruma/used/item/7179512/

書込番号:17708402

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana5rowさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/08 06:33(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
自分の住まいの近くのものだけしか見ていなかったんですが
全国で見てみると比較できますね…

どうしてもエクストレイルがほしいので、
じっくり比べて探してみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:17710090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:32〜199万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング