『いよいよラスト1年』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『いよいよラスト1年』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよラスト1年

2015/12/06 22:13(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

クチコミ投稿数:12341件

いよいよJKラングラーも後1年でフルモデルチェンジですねー

ついにというかやっぱりと言うか時期モデルはラダーフレーム構造からモノコック構造に変わってしまいますねー

と、言う事でフレーム構造のJEEPを購入出来るのはあと1年になってしまいました・・・・・・・・・

前々からTJラングラーから買い替えをしたいと思っていましたが欲しい色が日本に輸入されてこない・・・・・・
ちなみに欲しいカラーはJEEPグリーンなのですが5年程度前から日本に輸入されていません

2016年モデルに期待したのですが2016年モデルにも存在していない

そんな中JEEPの営業の方から朗報がありました

来年にモデル最後の限定モデルに「バックカントリー」というモデルが輸入されるみたいでグリーン系の色が存在するという情報

あくまでグリーン系と言うだけでどのグリーンかは解りませんが淡い期待を込めていたりします

フレーム構造が好きな方はあと1年ですよー(笑

書込番号:19382425

ナイスクチコミ!9


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2015/12/06 23:04(1年以上前)

こんばんは。
まぁ、モノコックになっていくのは時代の流れということでしょうか。
強靭なラダ−フレームで遮二無二突破するなんてとこは昔語りとなってしま っていくのでしょう。
モノコックでも強度的に問題のないレベルになってきたこともあって久しいし、コスト的にもフレーム構造は合わなくなってきたということもあるのでしょう。

ただラングラーに関しましてはYJの頃からヤワになってきたといえ、JEEPらしいヘビーデューティー さはCJくらいまでとか言われてましたから、逆にモノコック化が遅いくらいでした。

とはいうものの、スパルタンというか乗り手がクルマに合わせる造りのままだったら、いまのラングラーがあったのかどうかは不明であり、現状でもチェロキー等とはJEEPを冠していても違うところがあるというか硬派な味付けで乗り手を選ぶとこは生きているので、モノコック構造になったとしても、この味は生きている。いや生かし続けていくとは思います。

個人的には一度楽すると乗りたくない ・・・もう乗れないクルマではありますが・・・・・

書込番号:19382626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件

2015/12/06 23:48(1年以上前)

>Hinami4さん

まあ時代的にはモノコックボディーの時代なんでしょうね
時期ラングラーもモノコック構造により相当な軽量化がされるみたいですねー

まあ時代的にはモノコックの時代だと思いますがラングラーみたいな特殊な車に関してはフレーム構造であってほしいという願望があったりします

気が付いたら我が家に4台の車がありますが3台はフレーム構造の車だったりいます

あの下から覗き込んでフレームがあるとなんか安心するんですよねー(笑

書込番号:19382795

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2015/12/07 00:14(1年以上前)

まぁ、日本ではクラウンが長いことフレーム構造でしたが、これもモノコックになっていきました。

ランクルはともかくジムニーもラダ−フレームだったかと思いますが、確かにこの手のクルマはフレーム構造が似合っているのは否定しません。

本国アメリカでもニーズが無いに等しいのでしょうか。
いや、気分さえ出れば何でも良い的なとこがある反面、こだわるとこにはとことんこだわるという二面性なとこもあるので、それがフレームにまで目が向いていないだけなのかと色々考えたくなります。

まぁ、ヘビーデューティーなものならハマーもありますから。
ハブリダクション構造は、少々の障害物があっても気を使わなくて良いでしょうし。
3アングルも大きく取れます。

ただ日本だと、取り回しが難しいとこもありますが(笑)

書込番号:19382890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件

2016/01/03 08:34(1年以上前)

ラダーフレームじゃ無いjeepなんていらないよ( ;´Д`)
本物のjeepの最後の世代になってしまうんだね。
貴重だ。

書込番号:19455465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:125〜825万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング