『下取り査定額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブ 2008年モデル

『下取り査定額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キューブ 2008年モデル絞り込みを解除する


「キューブ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
キューブ 2008年モデルを新規書き込みキューブ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

下取り査定額

2018/03/22 15:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル

スレ主 wlfさん
クチコミ投稿数:8件

H24年式インディゴプラズマ、シルバー、59,000km、検残11ヶ月…に乗ってます。
事故は無いが、外装は薄傷や線傷多数、小さな凹み数ヶ所…と、状態はそんなに良くありません。
新型に期待して乗り続けていましたが、
開発中止になった事や、ステアリングロックが壊れてエンジンがかからなくなった事等でメーカーを信用出来なくなりました。

そこで、他メーカーの新車に乗り換えようかと思い、
先日見積がてら査定をしてもらいました。
396,000円の査定でした。
上物の値引きはネット等で調べた限界額に近いものでした。

納車まで2ヶ月程度待たされるようですが、
それまでキューブは乗り続けて構わない、
事故さえ起こさなければ走行距離は増えても構わない…
と言う条件でした。

これはなかなか良い査定ではないかと思っているのですが、
どうなんでしょうか?

書込番号:21695557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6008件Goodアンサー獲得:1979件

2018/03/22 18:20(1年以上前)

日産の下取りシュミレーションだと〜17万5千円なんですね。
傷や凹みなどあるようですし、2ヶ月後の査定額も提示額から下がらないなら私は良い査定額だと思います。

書込番号:21695860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/03/22 18:53(1年以上前)

>wlfさん

7年目になるキューブがその下取り価格は
まさに勝ち取ったと言ってよいですね!!

普通に交渉すると19万円。粘っても30万円が限界値だと思います。

書込番号:21695912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/22 21:11(1年以上前)

オークション相場は50万前後ですからそんなもんでしょ。

書込番号:21696256

ナイスクチコミ!0


スレ主 wlfさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 21:46(1年以上前)

>kmfs8824さん
自分もせいぜいその程度の査定だろうと思ってました。
ましてや他メーカーの販売店だし。
やはりこれは良い機会なんでしょうね。

書込番号:21696378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wlfさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 21:48(1年以上前)

>夜神月(ライト) Lの後継者さん
そうですね。
日産の販売店ではない事を考えると、限界を超えてるかも
なんて気がします。

書込番号:21696385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wlfさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 21:53(1年以上前)

>ツンデレツンさん
オークション相場が、ですか。そうですか。
何処の地域のオークションでしょうかね…

私の地域では「売値」でも50万なんてのは中々ありませんよ。

書込番号:21696401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pphajimeさん
クチコミ投稿数:52件

2018/03/29 10:02(1年以上前)

下取り金額は、仮に買取店がその金額で買い取ったとしてオークションに転売しても、ほぼ赤字になります。
中古車販売店がオークションから仕入れる価格にほぼ近いので、MAXの下取り金額と言っても良いでしょう。
おまけに納車まで保証されているのなら、最高の条件ですね。

書込番号:21712616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > キューブ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日産 キューブから乗り換えを検討中 14 2022/11/28 15:10:49
CVTフルードns2 ns3について 8 2020/12/31 8:20:12
キューブのパーティーレッドセレクション 3 2020/12/08 19:41:32
取り外し方法 2 2020/02/27 23:12:43
とうとう なくなる 19 2019/11/25 16:29:16
ECOモード 2 2019/06/29 15:28:20
ステアリングロック 5 2018/07/04 16:02:21
今更だと思いますが… 15 2019/05/12 8:27:19
下取り査定額 7 2018/03/29 10:02:18
車中泊。 9 2017/12/04 23:15:25

「日産 > キューブ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の価格を見る

キューブ 2008年モデル
日産

キューブ 2008年モデル

新車価格:144〜228万円

中古車価格:13〜255万円

キューブ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング