フィットシャトルの新車
新車価格: 161〜233 万円 2011年6月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 20〜193 万円 (254物件) フィットシャトル 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル
こんばんは。
ナビプレ標準装備のフォグランプですが、あまりに暗いので交換を考えています。
オールインワンHIDキットバラスト一体型という商品を某大手カーショップで見かけ、店員に尋ねましたが、フィットシャトルに装着できるか解らないとしか答えて頂けませんでした。
質問ですが、標準フォグに装着するためのランプボックスのスペース(奥行き)と車両側の削り等の加工が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。
PS 取り付けは、手先の不器用な私では出来ませんので、不親切な上記カーショップにお願いしようと思っております。
書込番号:13704993
2点
ぴょんきち2号さん こんばんわ。
標準装備のフォグは、DOPのフォグと一緒ですかね?
一度、ディーラーに確認してみては。
また、電球だけ明るい物に変更できないのですか?
一般販売品の方が良いなら、販売・取付けしてくれる所は沢山ありますよ。
他の販売店に行ってみてはどうですか?
いろいろ質問みたいに書きましたけど、安価に済めばと思いまして(^o^)
書込番号:13705083
0点
ぴょんきち2号さん
自分もフォグをHIDに交換しました。
加工もなくそのまま付けれますよ。
フォグが結構下向きで付いているので明るめで丁度いい感じがしました。
書込番号:13705103
1点
パンダさん
こんばんは 質問です加工なしで取り付けできたのは通販やオークションで売られているバラスト一体型のHIDですか?
書込番号:13705517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りゅうくん4826さん
こんにちは。
自分はバラスト一体型を付けました。
通販で15000Kを取り付けて丁度いい明るさでした。
書込番号:13706630
2点
眩しいので迷惑です。止めてもらえませんか?
書込番号:13710268
4点
フォグランプは自分が照らして見るものではなく、対向車に自車を認識してもらうためのものです。しかも、ヘッドランプをつけてもまだわかりにくい非常に濃い霧の出たときに限定的に使うものです。余程の霧が出る高地や特殊な地形の場所でない限り、日本で使う機会は殆ど無いといっていいのではないでしょうか。
スモールランプ代わりに点灯されている方、むやみに明るいものに換えるのは相手方、ひいてはあなたに危険が及ぶ可能性がありますのでやめられたほうが良いですよ。
長文失礼しました。
書込番号:13712322
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/01/25 8:20:41 | |
| 2 | 2014/10/24 14:10:40 | |
| 6 | 2014/10/02 22:29:30 | |
| 3 | 2014/04/24 22:53:22 | |
| 2 | 2013/11/04 18:54:21 | |
| 0 | 2013/09/06 10:08:56 | |
| 7 | 2013/08/22 16:48:12 | |
| 24 | 2013/08/12 23:26:05 | |
| 4 | 2013/07/01 21:38:26 | |
| 5 | 2013/06/10 17:57:43 |
フィットシャトルの中古車 (255物件)
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 49.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.7万km
-
フィットシャトルハイブリッド ハイブリッド・スマートセレクション ファインライン ハイブリッド・スマートセレクション ファインライン 禁煙 下取り車
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 35.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜249万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








