『今日、契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『今日、契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、契約しました。

2012/02/12 20:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:16件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

今日、フィットシャトル ハイブリッド パールホワイトを買いました。スマートセレクション+コンフォートパッケージ+バイオニアカーナビMRZ09+1999年型のステップワゴンの下取り+フロアマットなどで215万円でした。ホンダディーラーでの下取り価格は5.000円でしたが、中古車販売店に持っていったら、2列めがポップアップし後ろにバイクが積める車は少ないとのことで100.000円になりました。結局、下取りと合わせ割引200.000円+トヨタディーラーでのコーティングが無料になり、かなり満足しています。納車は3月末になりますが、楽しみです。

書込番号:14144935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/12 20:43(1年以上前)

トヨタディーラー??

書込番号:14145031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/12 20:54(1年以上前)

中古車販売店ですので、近くのトヨタディーラーに頼んでいるそうです。

書込番号:14145105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/12 21:12(1年以上前)

少し訂正します。フィットシャトル ハイブリッドを購入したのは、主に中古車を販売しているけれども、新車の販売もしている店で、新車を購入しました。

書込番号:14145209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一福さん
クチコミ投稿数:21件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/12 21:57(1年以上前)

購入の経緯を書かれていますが、整理してからの書き込みをお願いいたします。判りずらいです。
私もフィットシャトルの納車まで4ヶ月もありましたが、このサイトのクチコミに共感をしたりして待てたような気がします。助かりました。
高額な車を購入するために多くの人が参考にしています。
感情的だったり、なぶり書きのようなクチコミが出始めています。
皆さん、注意しましょう。

書込番号:14145504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 12:10(1年以上前)

私も11月始めにナビセレクションのブラックパールを契約して2月末の納車待ちです。
今は、納車がずいぶん早くなっているんですネ・・・。
どちらにしても、フィットシャトルの仲間が増えるのは嬉しいことです。
マンタK-mさん、お互い納車まで心ワクワクしながら首を長くして待ちましょう。

書込番号:14147644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/18 00:14(1年以上前)

購入の経過を詳細に書きます。中古車販売店に行って最初に聞かれたのは、下取りが幾らだったら買うのかという事。ディーラーでの下取りが5,000円だったので、10万円位と答えたら、割引10万円+下取り5万円で合計15万円引きにするとの事。その後、料金の事について一緒に検討していたのですが、相手が席を立ち後方に行って調べてきたら、割引 10万円と言った事を後悔したらしく、「フィットシャトルは10万円も割引できない。他の車に変更できないか? 今セール期間中なのでインサイトなら安くできる」「フィットシャトルは人気車なので3月末に納車できるかどうか分からない」「コーティングなら原価がタダ同然なので、おまけで付けられる」と言い出しました。「フィットシャトルしか考えていない」と答えて、「家で考えてから、また来ます」と言ったら、後いくら安くすれば今日買ってくれるのかと言われたので、だめ元で、「あと5万円安くすれば買う」と言ったところ、上司に相談しに行き、満面の笑顔で戻ってきて、結果的に下取りと合わせ値引き20万円+コーティング無料になりました。いつ納車になるかは、まだ判りませんが、契約後に店に行った時も納車時期は大丈夫だと言っていました。

書込番号:14168498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/05/15 23:21(1年以上前)

2012年3月28日に10万円で下取りに出したステップワゴンは、中古車店の目立つ場所に展示されていましたが、どなたかに買っていただけたようです。今日インターネットで確認しました。39万円で売り出されていて、誰にも買ってもらえなかったら、中古車店に申し訳ないと思っていましたが、安心しました。細かいスリキズが多数ありましたが、事故は起こしておらず、エンジンは快調だったので、気持ちよく使っていただけたら嬉しいです。純正ナビは冬になると結露のため、エンジンをかけてから7分ぐらいしないと起動しないことと、地図が2000年のもので古いため、ナビを買い替えてもらえたら気持ち良く使えると思います。買い替えたフィットシャトルはステップワゴンと比べると良いところもあり、悪いところもあります。良いところの方が多いのですが、意外なことに家の狭い駐車所に止めるのは、ステップワゴンの方が楽でした。ステップワゴンなら壁そば1CMまで近寄って止められたのに、フィットシャトルは車幅感覚をつかめなく10CM位離して止めています。原因は断言できませんが、これからドアミラーの動きなどを調整していきます。

書込番号:14565965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング