『ポールスターリップスポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『ポールスターリップスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ポールスターリップスポイラーについて

2023/01/22 22:38(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件

ポールスターリップスポイラーの社外品ってどこに売ってるのですか。
ネット販売店でやっと探して購入したことがあったのですが、チリが全く合ってなかったことがありました。
数ミリではなく数センチ合わなくて、販売店にクレームを言ったら社外品はぴったり合わない事があるし、FRPなら熱で温めても曲がらないしと言って来て、返品になりました。

車は2015年T5Rデザインです。

よろしくお願いします。

書込番号:25109337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/22 23:08(1年以上前)

調整なしに付けられるエアロなんて純正くらいじゃないですか。
安物あるいは海外製の社外品のエアロはチリ調整は必須ですよ。
ぶった切って切り貼りとか。

これは駄目なのですか?
他にeBayとか使えば探せそうですけど。
https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C+v60+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/42874/

書込番号:25109383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/01/23 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。
知人にも100%同じことを言われました。
ではみんからとかで見るこのスポイラーを装着してる人全員切ったり加工したりしてるのかなあっと思いだしてきて、、もしくはショップで加工してもらってるのですかね?
あと、このURLは大体調べてて、ここに私の言ってるスポイラーが載ってるのは1社だけで、それ以外はその下につけるスプリッターだったり、、グレード違いだったり、、
ちなみにその載っている1社で買ってチリが合いませんでした。
取り付け箇所は湾曲になっていて片方に合わすと片方は2-3センチういてきて、本当に切らないと合わないので
いくら輸入車でもそうなのかな?と思い投稿させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:25109920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/23 14:47(1年以上前)

>みずみず2さん

みんカラで装着している人に直接メッセージして聞いてみたら如何ですか?

中には最近あまりログインしていないとかで返信くれない人もいますが
教えてくれる人も多いと思いますよ。

書込番号:25110046

ナイスクチコミ!1


y_yossiiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/23 14:50(1年以上前)

社外エアロの取り付けは切った貼ったは当たり前のようです。もちろんメーカーによって精度は様々で、国内メーカーのほうが比較的精度高いものが多いようですが。
ですので、パーツ代以上に加工・取り付け費用が掛かるなんて言うのはざらです。また、信頼のおける取付ショップを見つけるのも大切ですね。

書込番号:25110051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/01/23 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね。それが一番良いですね。ありがとうございました。

書込番号:25110646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング