『チンクの値引き情報を!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『チンクの値引き情報を!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 チンクの値引き情報を!

2013/04/22 18:24(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

スレ主 Funk Whiteさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして
先日、チンクエチェント ツインエア ラウンジをオーダーしちゃいました。
増車です…
キャンペーンということで、初めっから15万円の値引は保証されていたのですが、さらに10万円の値引でGOしちゃいました。
妻からもうチョットいけたんじゃないかと最近チクチク言われてしまっております。
競合にup!でいったのですが、何とup!は5万引きという有様で全く参考にならず、車体10%引だったら御の字と思ってGOしちゃいましたが…
もっといけたのでしょうか?
後の祭りですが…

書込番号:16046777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/22 18:43(1年以上前)

仮に大きな値引きだとしても、その値引きで再契約出来る訳では有りません。

他人の値引きを羨むより、今は成約の喜びを噛み締め、納車される日を指折り数えて待つ時期ですよ。

書込番号:16046837

ナイスクチコミ!5


スレ主 Funk Whiteさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/22 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですよね…
ホントに嬉しくって、毎日カタログをペラペラとしちゃってます!

書込番号:16046887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f500sさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/12 08:28(1年以上前)

500sの契約しちゃいました。
19万位の値引きでしたよーーー。
楽しい車で納車が楽しみです。

書込番号:16124125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 フィアット 500 2008年モデルの満足度4

2013/05/26 10:52(1年以上前)

確か6月登録なら、今から間に合うかどうかですがFIATは購入サポートと称して「15万円引き」です。但し定番の車だけ。限定車は駄目だそうです。後はディーラーにもよりますが、オプションでどれだけ下げていただけるかです。私は今交渉中。純正マットなどのメーカーオプションの値引きをお願いしています。

浜地区にはFIATの正規ディーラーがもう一カ所あり、そこは法的手続き料(収入印紙代は除く)を値引いていただけます。この額、5万円を超えます。

買うなら”今でしょ”。そう思います。

書込番号:16178675

ナイスクチコミ!5


スレ主 Funk Whiteさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 12:47(1年以上前)

f500sさん、

19万、いきましたね〜
私も来月15日に納車が決まりました。
正確な値引きはDラーさんに口どめされているので申し上げられませんが、20以上30万未満でお願いしちゃいました。
もちろん、本体+OPでですが…
楽しみにしております。

亀山PLASMAさん、
わたしは本国発注のFUNK WHITEではじめから15万は引いてもらえました。
OPとボディコーティングやマットなど諸々で+αです。
6月登録必須ですが…
ご健闘をお祈りいたします。

同じ展示場にあったジュリエッタに目移りしちゃって…

お二方、ありがとうございました。

書込番号:16179060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 12:14(1年以上前)

今の値引はどんな感じでしょうか?色々な、タイプがあり、まだどのグレードにするかは決めかねていますが、まもなくモデルチェンジがあるみたいですが、最近買われた方、値引率は高いですか?ご教授お願いします

書込番号:18906414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,087物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング