『ゴルフ6 GTI エディション35の自動車保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ6 GTI エディション35の自動車保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴルフ6 GTI エディション35の自動車保険

2013/09/14 02:06(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

スレ主 volt501さん
クチコミ投稿数:11件

いろんな損保会社に見積もりを依頼したところ、エディション35の形式 1KCDLは登録がないと言われてます。
エディション35にお乗りの皆さん、自動車保険はどうされてるのでしょうか?
今はソニー損保だけ対応可能との事でしたのでそちらに加入しています。
更新時期なのですが、このままソニー損保に入り続けなければならないのでしょうか?
皆さんはどうされてますか?よかったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:16582720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2009年モデルの満足度5

2013/09/14 20:51(1年以上前)

ソニー損保は当方が頑張って登録したので可能だったんですよ。
少量生産モデルの一人目って面倒なんです。

契約書送ったり、見積りやらレシートやら請求されたりで「何で俺だけやねん!!」と不満タラタラでした。

書込番号:16586030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 volt501さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/15 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
ご苦労のお陰様で、自分も加入できたんですね。
みんから でもご意見伺ってみます。
ご回答有難うございました。

書込番号:16587157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2009年モデルの満足度5

2013/09/15 00:53(1年以上前)

みんカラですと、このブログが参考になるかもです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/277900/blog/24317132/

書込番号:16587196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/15 17:57(1年以上前)

私もインプレッサSTI-A-lineの自動車保険で、いくつかの保険会社に断られましたよ、結局私もソニー損保で契約しました。

書込番号:16590140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 volt501さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/16 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり、困った時のソニー損保でしょうか。
1KCDLF か 1KCCZ で契約しようとも思いましたが、
万一の際、形式が違う事でもめるのは避けたいですからね…。

書込番号:16595056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 18:26(1年以上前)

volt501さんへ

少量輸入車あるいは並行輸入車のための自動車保険はどこの損保にもありますよ。

若干料率が高めにはなりますがOKのハズ。

初度登録年月が輸入時点になるので中古車だとしても新車扱いになって得な場合もありますよ。

安い通販自動車保険で扱っているかは残念ながら知りません。

書込番号:16595399

ナイスクチコミ!0


m323fさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/21 16:44(1年以上前)

当方、Edition35発売直後から、
東京海上日動の車両保険に入ってます。

ちょうど2年前の9月末納車に合わせるべく、
先にディーラーから車検証の写しをもらって、
車両入替の手続きを依頼したところ、
新型車だからすぐに保険料が算出できないってことで、
保険料の確定は2週間ほど後になりましたが、
入替の手続き自体は受け付けられました。
当然、1KCDLでの契約です。

書込番号:16614991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 16:57(1年以上前)

勘違いか古い知識か、私の無知で余計なことを申し上げたようです。

申し訳ありませんでした。

書込番号:16615040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜257万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング