『燃費計の表示切替について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費計の表示切替について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 燃費計の表示切替について

2019/09/22 23:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

スレ主 adu1912さん
クチコミ投稿数:2件

つい先日、2009年製のゴルフ6ハイラインを購入しました。
燃費の表示を ○○.○l/100kmから○○.○km/lに切り替えることは、できるのでしょうか?
前者は100km走るのにガソリンが何リットル必要かという表示だと、自分なりに理解しています。
後者の表示のように、1リットルで何キロ走ったかを見たいのでが、取説見ても切り替え方がわかりませんでした。
表示切替ができるのかどうか、どうやったら切り替えできるのか、ご存知の方、ご教授お願いします。

書込番号:22940398

ナイスクチコミ!0


返信する
SnowTACさん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/23 06:03(1年以上前)

>adu1912さん


SETTING→Units→Consump.dist.と進み「1/100km,km」となっているはずなのでこれを「km/l,km」にsetしてBackで戻る。

参考にYoutubeのURLを貼っておきます。(動画の11:00くらいの位置にあります)
https://www.youtube.com/watch?v=Y6Mw5W7ZsuY

書込番号:22940690

ナイスクチコミ!7


スレ主 adu1912さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/24 20:54(1年以上前)

燃費計、○○.○km/lの表示に切り替えることができました!
初心者の私に、画像まで付けて教えていただいたおかげで、簡単に切り替えることができました。
感謝いたします。有難うございました!
エコ運転で、1000km/満タンに挑戦しようと思っています。

書込番号:22944854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ゴルフ 2009年モデルのオーナーゴルフ 2009年モデルの満足度5

2019/09/25 17:44(1年以上前)

ゴルフ6コンフォートラインですが、エアコンがフル稼働しない季節には、満タンで1000q走行したことが結構あります。
ただし、信号が少ない北海道や田舎でなければ無理かもしれないですね。

書込番号:22946733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜257万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,097物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング