『250Sファイナルエディションと250RDSの中古価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『250Sファイナルエディションと250RDSの中古価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

スレ主 K8009さん
クチコミ投稿数:4件

マークXの中古車購入を考えております。
グレードは、共に2019年式で事故歴なしで走行距離は、5000キロ強です。

価格は、ファイナルエディションで車体価格で270万、RDSが260万です。
お買い得でしょうか。

また、買うしたら、どちらのグレードがおすすめでしょうか。

書込番号:23644317

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/09/05 23:08(1年以上前)

K8009さん

下記はトヨタ認定中古車のマークXで2019年式、走行距離1万km以下で検索した結果です。

https://gazoo.com/U-Car/search_result?Cn=01_%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%B8&Mil=10000&Ymn=2019&Ymx=2019&Ptc=0000&Sc=1

この中古車価格から250Sファイナルエディションの車両価格が270万円ならお買い得感はありますね。

あとは下記のようにメーカー保証が継承される事をご確認下さい。

https://www.aucnet.jp/contents/carinfo/useful/2/

書込番号:23644366

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2020/09/05 23:56(1年以上前)

RDSとSファイナルエディションとでは、RDSは電子制御サスペンションを使用して、通常グレードは振動数反応型ダンパーを使用するといった違いがあるようです。

スポーティに走りたい人はRDS、快適にコンフォートなセダンを求めるなら通常グレードといった感じでしょうか。

値段的には同条件なら新車販売価格は10万円高いけど、逆に10万円安くなるRDSの方がお得に感じます。

ただ、ファイナルエディションという響きが特別というか、マークXの最終モデルなんだ!って感じがして何か良いなと思えますね。

書込番号:23644444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 K8009さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/16 23:09(1年以上前)

ご返信頂きました皆様ありがとうございます。


意見を参考にします

書込番号:23667478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:46〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング