『山形県での値引き情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

『山形県での値引き情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2010年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

山形県での値引き情報!

2013/09/19 19:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

クチコミ投稿数:3件

山形県のあるお店でグレード関係なく
車両本体価格から、10%値引きしてくれるようです。
(新古車ではなく、新車)
下取りの有無等も関係なくしてくれます。

ちなみにディーラーではなく、中古車がたくさん並んでいるお店です^^

山形県にしては、かなり安いのではないでしょうか?^^

書込番号:16607373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/09/19 20:31(1年以上前)

こういう情報って匿名じゃ意味無いと思うのは俺だけかな?
車体価格から値引きが多くても、ローン金利が高い、登録(軽は届出)費用が高い店っていっぱいあるよ。トータルで比較しないと駄目だろうね。

書込番号:16607558

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/19 22:02(1年以上前)

大抵こういう輩は自慢したいだけだから・・・。

書込番号:16608071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 10:27(1年以上前)

この掲示板は、お店の名前を出しても構わないんでしょうか?

私が対応していただいたのが、専務さんだったのですが
条件確認してみました^^

まず、登録費は33,100円との事です。
ローン金利は、3.9%〜からとの事です。

一部車種を除き、ダイハツ車全般同じ値引きで対応できる
のと事でした^^

山形県外でも納車可能という事でしたよ〜!

書込番号:16609701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2013/09/20 12:45(1年以上前)

コウメちゃん♪

私も同じ県ですが、山形市を中心に県内6店舗ほど営業している販売会社でしょうか?
そのお店だとすれば、我が家も妻用・子ども用4台程お世話になっています。
なかなかサービスも良い店だと思います。

書込番号:16610081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/21 12:04(1年以上前)

カメ像命さん

私がお世話になったところとは違うようです。
カメ像命さんのおっしゃっているお店も
大体想像がつきますが^^

私がお世話になったのは、村山市の
芦野自動車さんという車屋さんです。

親切に対応してくださったので
ダイハツの新車をご検討の方、問い合わせしてみたら
良いかと思います^^

書込番号:16614125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2010年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2010年モデル

新車価格:131〜171万円

中古車価格:3〜120万円

ムーヴカスタム 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング