『10回目の車検です。17万Km超えだけどエンジン絶好調!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ カブリオレ 2000年モデル

『10回目の車検です。17万Km超えだけどエンジン絶好調!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ カブリオレ 2000年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ カブリオレ 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ カブリオレ 2000年モデルを新規書き込み3シリーズ カブリオレ 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 3シリーズ カブリオレ 2000年モデル

新車で購入して、22年目に突入。
17万キロ超えたけど、エンジンはまだまだご機嫌。
やはり、自然吸気の直6は気持ちいい。
3リッターだとパワーもあって、気持ちいい加速も楽しめる。
屋根を開ければ開放感を楽しめるし、幌を閉じれば車内は静か。

あと、何年もつかなぁー
大事にしたいな

書込番号:25118231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/01/29 15:16(1年以上前)

補修部品が供給されるなら、ボデイが錆びて朽ちなければキャブ車は大丈夫。
私のコペンは2003年製で13万キロ、リアフェンダーの錆が気になる、表から簡易的に補修してるが中からの錆なので相当進行してるんだろうな。大きく切ってまだリアフェンダーが部品として出るので修理はできるが30万円以上かかるのでさてどうしたものか。
もう一度車検受けはしたいが当方は77歳になってしまう。

書込番号:25118302

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/29 15:45(1年以上前)

>からかい上手の高木さんさん こんにちは、

上手に乗っておられますね、当方も多分同じエンジン直六、3Lのマニュアル車に6年乗ってました。
ガブリオレは見たことがありませんが、25秒で開閉できるそうですね。
セカンドギアで90kMまで伸び、6速100kM/Hでは2800rpmだったと記憶しています。
たまには当時の画像見て思い出しています。
それではガブリオレ君へよろしく。

書込番号:25118348

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/29 15:50(1年以上前)

失礼しました、車名は330I でした。

書込番号:25118351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ カブリオレ 2000年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

3シリーズ カブリオレ 2000年モデル
BMW

3シリーズ カブリオレ 2000年モデル

新車価格:687〜788万円

中古車価格:98〜278万円

3シリーズ カブリオレ 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズカブリオレの中古車 (全2モデル/35物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング