『先日売却しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル

『先日売却しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2010年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2010年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

先日売却しました。

2015/04/13 21:26(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

523iMスポ(2011年4月購入)先日売却した者です。
5年後残価290万でバリューローンを組んでいましたがまず確実に下回ると思い、かなり気に入っていましたが次に乗りたい車もあったので早めに動きました。いくつかの買取り業者と購入したBMWに相談したところ結局外車に強いとうたう買取り専門業者に375万で売却となりました。(距離3万キロ、美車、その時点での残債計算は387万円)ちなみにこの価格をディーラーに話した時は驚いていました。下落の激しい外車業界で覚悟はしていましたが、手出し12万で済んだのでまだいいほうなのかと割り切りました。私も売りたい時が売り時だと思います。いろんな業者に見てもらうべきです。

書込番号:18678814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/13 21:29(1年以上前)

良かった良かった・・・

書込番号:18678825

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件 5シリーズ セダン 2010年モデルのオーナー5シリーズ セダン 2010年モデルの満足度4

2015/05/16 22:02(1年以上前)

523i

雲のジューザ様

け、拳王の、くそやろう(笑)ですね!
残価ローンの売却情報、大変有用でありがたい情報です。
私のは、ノーマルモデルですが、今月に528iのMスポに入れ替えとなります。
残価の件で、今まで売却は購入ディーラーでないといけないのかとばかり思っていましたので、
他社で売却をされたと言うことでうちもそうすれば良かったと少し後悔しています。
これって、購入ディーラの紹介とかですか?

うちはMスポでは無いのですが、残り少ない6気筒ですので、200万を切る事は無かったですが、
もう少し乗せてもらいたかったです。
その代わり、新車(528iのMスポ)が100万値引き、0.99%とやってくれましたので
その辺は、ディーラーさんにはがんばってくれたのかなと納得。

今までいろんな車にお世話になりましたが、この5シリーズの顔が一番好みです。

書込番号:18783027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/20 17:27(1年以上前)

dellhadounano様

ご投稿ありがとうございます!
売却した会社はディーラーの紹介ではなく、大手サイトの一括見積りでヒットした会社です(*^^*)いろんな会社に見てもらいました☆
528Mスポいい条件ですね!!私も今でもたまに5シリーズが恋しくなるときもあります。ちなみに次はマイチェンしたA7に乗ってみたいと思っています。家族には反対されてますけど(笑)。

書込番号:18794230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件 5シリーズ セダン 2010年モデルのオーナー5シリーズ セダン 2010年モデルの満足度4

2015/05/22 15:23(1年以上前)

雲のジューザ様

他サイトの見積もりの件、参考になりました!有り難うございます。
ウチの場合、audiも見に行きましたが、A6が既に車幅がマンションのパレットをオーバー(涙)。
内装や、電装関係はAUDIが高級感、機能ともに一歩抜いていますね。
しかし、近所のAUDI(YANASE)に行った際は、お茶が出ず。。。少し残念。
ドアの剛性(開け閉めの感じ)はAUDIが上質。BMWは軽い。(ウチの523iは、軽くバーンと閉めると跳ね返って閉まりません。これってウチだけ?)などなど。
EクラスとA6、5シリーズ。悩みますね〜
A7はランクが上なので、うらやましいです〜

書込番号:18799670

ナイスクチコミ!4


理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

2015/09/07 07:36(1年以上前)

BMW自体相場が下がってると中古車屋さんがいっていました.
わたしは以前E39の525iに乗ってましたけど泣く泣く手放してしまいましたからもう一度乗りたくて今中古の後期型525iか530iを探しています.

書込番号:19118119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2010年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2010年モデル

新車価格:610〜1163万円

中古車価格:44〜268万円

5シリーズ セダン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング