『ちょっとがっかり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『ちょっとがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ちょっとがっかり

2013/06/25 12:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

スレ主 bouchanさん
クチコミ投稿数:11件

先週日曜日に大幅値引きを期待して見積もりもらったのですが
カーナビプレゼントの16万引きでした?
車種は1.3Gシーズのバックカメラセットのホワイトパール
本体1,503,000でオプション グラスコートNEO ETCセットアップ
フロアマット ナビ128VSXI 取り付け費 ドアバイザー の計284,073
から-160,000としか書いていません。本体値引きはないのでしょうか???
ローンの1.9%を申し込んだのでこんなものなんですかね??
一応下取り査定してもらいましたがH9ステージアで1-2万とのこと
廃車したほうが税金戻りが4万くらいあるので、そちらのほうが得
とインターネットで調べてわかりましたけど・・・
ディラーは大阪市内です。

顔アイコンの年齢選ぶところに60歳以下がなかった・・・ちょっとショック・・・

書込番号:16293635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/25 12:48(1年以上前)

競合させたりして少しは努力したらどうですか?
これだから苦労を知らんバブル世代は…。なんて思ってしまいますよ

書込番号:16293678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/25 12:59(1年以上前)

こんにちは

フィットの本体値引きは18-19万が相場のようですね。
http://kuru-ma.com/page209.html
それにOPから20%の値引きを引き出せたらよしとしましょう。

書込番号:16293714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/25 13:25(1年以上前)

その程度の値引きなら
もう少し待って新型買った方が幸せになれると思うよ

書込番号:16293775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/25 14:13(1年以上前)

フィットのメーカー受注はもう終わっているので後は在庫車となりディラー間での横振りのみで中々良い条件はむつかしいと・・・。

でも、1台売りたい営業は必ずいると思うので他ディラーに行って話に乗ってくれる営業を探す事ですね。

↑の方も行っている様に新型を待ってはいかがですか?。

書込番号:16293870

ナイスクチコミ!2


スレ主 bouchanさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/25 15:01(1年以上前)

こくちいさん
色々努力はしていますが、貧乏なので1.9%ローンでないと買えないです。
そこを何とかしたくて書き込みました。
私はバブル期を経験していますが、特に恩恵は受けておりません。
ずっと貧乏(何を基準かわかりませんが)なままです。
とれあえず現金では買えません・・・
里いもさん
カーナビ16万ついていますは本体値引きと考えるのでしょうか?
見積もりには付属品のところに値引きと記載してあり
本体の部分は値引きがありません・・
オプションは8掛けですよねぇ
欲しいオプションがアマゾンで1割引で売っていました。
おっくんさん
新型はいいと思いますが、値引きが期待できないし
1.9%ローンは新車には適用しないだろうし・・・
鉄人11号さん
一応知り合いの大阪府内のディーラーで電話見積もりとってみましたが
同じような値引きしか書いていませんでした。

日産やマツダで見積もりとってみますかなー
その割に「6月中に決めて欲しい」とかセールス言ってるのですが・・・

書込番号:16293967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 フィット 2007年モデルのオーナーフィット 2007年モデルの満足度5 鳥撮 

2013/06/25 15:03(1年以上前)

bouchanさん

支払い総額が少なくなるのなら、値引きは車両本体からでもDOPからでも良いと思います。

それでも値引き額が16万円ではDOP総額約28万円で、末期モデルのフィットとしては、もう一息ですね。

出来れば、あと8万円前後の値引きの上乗せを引き出したいところです。


大阪市内なら経営の異なるHonda Carsが結構あるようですね。

これら経営の異なるHonda Carsでフィットの見積もりを取り同士競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいです。

という事で↓で経営の異なるHonda Carsを確認して同士競合させてみて下さい。

http://shopsearch.honda.co.jp/auto/area/

書込番号:16293971

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/25 15:48(1年以上前)

6月中に決めて欲しいと言ってるので、「あと6万安くしてくれたら決めます」と言ってみてください。

6万の根拠はOPの20%と本体からの1万です。

相手が「6万は無理です、5万なら何とか」とか言ってきたら、手を打つ(決める)のもいいでしょう。

書込番号:16294081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/29 00:49(1年以上前)

16万の内訳を聞いたらどうでしょうか?本体0でナビサービスなのか、トータルで16万引きなのか。
現行が在庫限りだと時間をおけば手に入らないかもしれません。(グレード、色の指定があるなら)
金利1.9%の絡みで値引きが渋いかもしれませんね。その辺は営業マンに確認してみて下さい。
用品の仕入れ値は3割引き以上だと思うので、実際16万値引いた訳ではありません。

書込番号:16306629

ナイスクチコミ!0


スレ主 bouchanさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/01 21:35(1年以上前)

ああーっ
結局オプション15万 本体5万引きで契約してしまいましたぁーー

なかなか若い営業マンでしたが、つわものでしたー

やっぱり競合が一番いいみたいですね。(今回無)

ディラーが歩いて5分のところだったので、これが一番かなと

皆さんありがとうございました。

書込番号:16317617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング