『ハッチバックあたりからの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『ハッチバックあたりからの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ハッチバックあたりからの音

2014/01/11 23:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

舗装の荒れた路面を走ると、ハッチバックの方から「カタカタ」というガラスの揺れるような音がします。
荷物をすべて片付けても音がするので車体からの音だと思うのですが、同じような症状の方いませんでしょうか。

書込番号:17061777

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/12 02:10(1年以上前)

仕切り板や車載工具という事はないですか?

書込番号:17062181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/12 06:52(1年以上前)

トランクの床下では?

書込番号:17062476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/12 13:22(1年以上前)

upbodyさん そうゆう音 気になりますよね。
可動式リアシート が カチッと止まってなかったり、シートベルトのフックが揺れて ドアの内張り等に当たってるとか、、、パンク修理キットが うまく固定できていない、、、リアハッチの内張りが パチンと 止まってない、、、
ハッチバック車は 異音が出やすいと思いますので、ディーラーさんなら 何らかの情報や改善法が あるかもしれませんが。
誰かに後部座席に乗ってもらい、音の出てる箇所を 突き止めないと いけないですね。
私のは納車時から ギシギシと音が出ていて、ディーラーさんで診てもらったところ、リアハッチ裏の溶接箇所から音が出ているとのこと。この箇所を(タオル等を巻いた)マイナスドライバーで こじって、隙間を 少しだけ広げると音は止まりました。

書込番号:17063507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


romaroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 20:00(1年以上前)

HVS乗りです。
ナンバープレート・フレームを付けたら
カタカタ音がしたので緩衝材を挟んだら音が消えました。

書込番号:17068972

ナイスクチコミ!4


スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

2014/01/25 22:08(1年以上前)

床の小さな物入れや、工具入れ、パンクキット入れなどからの音ではないようです。後ろにもナンバーフレームをつけているので、そこからかもしれません。ナンバー枠の上の方はネジや刻印でしっかり留まってますので、可能性があるとしたら下の方でしょうか。romaroさんのアドバイスの緩衝材とは、どのようなものを指しているのでしょう?

書込番号:17113109

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:9〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング