『RSにもDJE XSシリーズ仕様変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『RSにもDJE XSシリーズ仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

RSにもDJE XSシリーズ仕様変更

2014/05/10 19:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

RSにもDJEモデルが発売と通常のXS、XS-DJEのみ仕様変更し、型番も変更されて販売されるらしいです。
プラズマイエローと言うカラーが追加となるようです。
発売は6月12日とのこと。

XL-DJEの契約時にディーラーのかたに、一応スイフトを購入されることを前提に話はされましたが、現在の販売価格から4,5万程度上がるかもと言われたので、後納車も早くて、7月上旬ごろと言われスルーしました。
一応今後スイフトの検討している方は検討されてみてはいかがでしょう?
私のXL-DJEは5月末納車予定なのでわくわくしてます

書込番号:17501371

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/05/10 23:39(1年以上前)

RS-DJEが追加との事ですがMTもあるのでしょうか?
あるなら気になります。

書込番号:17502240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2014/05/11 04:50(1年以上前)

RSにもDJE仕様が出るなんて僕としては悩ましいです。検討しているのはXSDJEかRSだったので…(笑)

書込番号:17502749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2014/05/11 07:05(1年以上前)

当方は、CVT車搭載モデル前提で、話をしていたので、RSに関してはDJE搭載しますとしか聞いていなく、MTの存在は確認できていません。
申し訳ないです><

書込番号:17502902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/11 15:52(1年以上前)

セレブレイションさん
返信ありがとうございます。
色々情報探してみます。

書込番号:17504177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/12 20:25(1年以上前)

MT車に変更は無く、MOPのディスチャージヘッドランプ+フォグLEDイルミ(¥80,000)になるようです。
あと、スイフト STYLEがでるみたいですね。

書込番号:17508124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング