『砂浜走行偏』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル

『砂浜走行偏』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 1998年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 1998年モデルを新規書き込みジムニー 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信15

お気に入りに追加

標準

砂浜走行偏

2015/11/24 01:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 1998年モデル

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ジムニー 1998年モデルの満足度4

2区では絶対無理な砂浜です
撮影にはスマフォ
ナビは娘(笑)

書込番号:19346464

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/24 02:15(1年以上前)

砂の掘れ方みると比較的簡単な砂浜だと感じます

ヤバイ所はタイヤの跡があまりはっきり付かないで直ぐに埋まります(笑

書込番号:19346533

ナイスクチコミ!14


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/24 06:52(1年以上前)

仲良さそうで微笑ましいですね。

書込番号:19346698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/24 07:00(1年以上前)


オートマですか?

やっぱジムニーはすばらしいですねぇ

書込番号:19346710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/11/24 10:44(1年以上前)

楽しそうですね、石川県のあそことかでしょうか。
ジムニーはこんなもんじゃないですよ。4Lにもしてないみたいですが。
いかにみんなオンロードしか行かないと言う事なんでしょうね。
スズキが2駆のジムニーなんか作るくらいですので。

これなら自分はアルトのFFでも入ります。アルトのフルタイム4WDなら余裕です。
ジムニーはガレ場乗り越えやアスファルトの上で4WDにしても大丈夫なくらいの設計です。

書込番号:19347097

ナイスクチコミ!5


義経山さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/25 00:06(1年以上前)

いつからココはブログサイトになったのですか?個人的な日記はみんカラやフェイスブックでやって下さい。
正直迷惑です。

書込番号:19349102

ナイスクチコミ!17


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ジムニー 1998年モデルの満足度4

2015/11/25 03:35(1年以上前)

>>餃子定食さん
そうですね、雨上がりで
砂が締まっている状態でした
乾いていると、なかなかですよ!

>>ZR-7Sさん
こんな時だけですよ
家ではあまり話もしないし(笑)

>>アイス-Tさん
ATです
楽チンだしね♪

>>JOKR-DTVさん
そうです 石川県の内灘海岸
千里浜ではないですよ
あそこなら2駆でもいけます。

>>義経山さん
なにを言いたいのか
判りません、ごめんなさい。

書込番号:19349373

ナイスクチコミ!7


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ジムニー 1998年モデルの満足度4

2015/11/25 04:29(1年以上前)

>>義経山さん
なんやこれ
捨垢やんか
堂々としたら?
これで 私が垢バンなら本望やし!

書込番号:19349398

ナイスクチコミ!2


義経山さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/30 13:00(1年以上前)

ここは口コミサイトですよ。
ホイール塗ったとか砂浜走ったとかの個人的な日記はみんカラででもやって下さいと言う事です。
なんの参考にもなりませんから。

書込番号:19364236

ナイスクチコミ!19


義経山さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/30 16:18(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007
ジムニーが楽しい車であることは良く伝わりますが、一応この様なガイドラインもありますので、、。

書込番号:19364628

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:103件

2015/11/30 16:48(1年以上前)

>O.C86さん
砂浜での走行性能の参考になりました。釣り好きな人には有益な情報ですよね^^
残念ながら私の腕では、アルトFFや4Lで走れそうにはありません。
ふわふわ砂浜単独走行で、4Hで不可能4Lで走行可能な経験や、そこまで行く勇気もありません^^;

書込番号:19364672

ナイスクチコミ!6


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ジムニー 1998年モデルの満足度4

2015/12/02 04:08(1年以上前)

>>ギリセーフさん
こんにちは 実はジムニー2台目です
前のはぶっ壊れまして
A/Mミッションいってしまいました(笑)

ジムニーで動画検索したらいろいろ
凄いの出ますよ
暇なときにでも見てくださいね♪

>>義経山さん
これのどこが日記なのでしょうか?
サイトに規約は当たり前だし
迷惑なのは貴方の考え方ではないでしょうか?

こちらとしては板を汚さないで欲しいし
読まれた方も不愉快でしょうね!
って思います。

書込番号:19368980

ナイスクチコミ!5


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ジムニー 1998年モデルの満足度4

2015/12/05 06:47(1年以上前)

話は変わりますが・・・・
23の1型〜10型

内装やメカ的にも変化があったものの
原型は変化無し(笑)

次がどう出るか?
ワクワクものですよね?

書込番号:19377116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/19 09:11(1年以上前)

当方、普通の軽乗りですが、大変、参考になりました。
北海道在住で、ジムニー購入を考える方は少なくありません。
大雪警報で厳戒態勢の中、ハイリフト2ストジムニーが、ハスラーでも走れないかな?と思われるくらいの田舎雪道を平然と走ってました。
除雪が入らないと走れない道は結構あるし、町も予算不足でなかなか除雪も入ってくれませんから。
予算な事を書いて、ネット自警団に怒られるかもしれませんが、取りあえずご報告しておきます。

書込番号:19504731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/07 21:26(1年以上前)

さらさらな砂だったら、リアデフロックは必要でしょう?
もしくは ノンスリップデフぐらいは、装備しましょう。

根性入れるなら、
フロントもノンスリ付けてくれ。

砂漠のサラサラの砂漠を ランクル200が 脱出する、Youtubeを観てくれ。
こんなところで 砂浜脱出?
日本の砂浜 粒子が荒いので スタックしにくいんだよ!

書込番号:19937831

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ジムニー 1998年モデルの満足度4

2016/12/06 04:23(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=A-jO2YvRLTo

これかな?
亀の子状態ですね

車が重いからこうなりますょ!

書込番号:20458291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジムニー 1998年モデル
スズキ

ジムニー 1998年モデル

新車価格:114〜169万円

中古車価格:18〜239万円

ジムニー 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング