『N-BOX後継』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ライフ 2008年モデル

『N-BOX後継』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライフ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ライフ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ライフ 2008年モデルを新規書き込みライフ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

N-BOX後継

2012/03/11 10:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ 2008年モデル

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

LIFEのようなコンセプトの新型エンジン搭載の新型LIFE?の情報ありませんでしょうか?

N-BOXは好みでないので、新型発表を待ってます。

情報ありましたら宜しくお願いします。


書込番号:14271853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/11 11:17(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、N360の復刻版、N ONEが8月に発売されるようです。

ライフは5年周期のモデルチェンジが慣例になっているので、新型は
来年になるかもしれませんね。

書込番号:14272034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/11 12:50(1年以上前)

こちらを参考に

ガイアの夜明け

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber3/preview_20120117.html

放送の動画はこちらで拝見できます。

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-12661.html

40分辺りで夏に発表されるモデルが拝見できます。

書込番号:14272451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/11 12:51(1年以上前)

少し前に雑誌で、タワーPには入らないけど高すぎないほどの、ちょうどライフみたいなイメージに受け取れる車種の予定みたいなの書いてました。
て、この文章読み返してもそうだし、全く詳細わからずなので、結局何やねんの書き込みです
(^-^;

書込番号:14272462

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/14 21:25(1年以上前)

8月に発売するN−ONEがライフの実質後継モデルになるみたいです。

N−ONE発売後ライフのラインナップが整理され、特別仕様車中心の販売になるみたいです。

書込番号:14289267

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2012/03/31 08:55(1年以上前)

Nの後継車の情報、ありがとうございます。

このとき、ハイブリッド軽自動車出ますでしょうか?
電気でトルクを挙げて、ターボの代わりなんて考えてます。

N後継の車を見て、フィットハイブリッド(RSを含む)のどちらかを購入いたしたく

よろしくお願いs増す。

書込番号:14371541

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/02 14:50(1年以上前)

ハイブリッドでは無いのですが、ミライース対抗モデルが出るそうです。

書込番号:14382413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ 2008年モデル
ホンダ

ライフ 2008年モデル

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜69万円

ライフ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング