『価格以上』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン 2004年モデル

『価格以上』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エリシオン 2004年モデル絞り込みを解除する


「エリシオン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
エリシオン 2004年モデルを新規書き込みエリシオン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

価格以上

2013/10/25 12:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン 2004年モデル

スレ主 koba911さん
クチコミ投稿数:1件

先日04年式のエリシオンをお購入しました。
他の同サイズのミニバンも乗り比べての購入ですが、ジャーナリストのインプレッションのように素晴らしい足回りとエンジン、5ATもスムーズですす。
斬新なデザインのおかげで古くささもなく、オススメ。

最近価格も下がっており、乗りつぶすには最適ですね。

書込番号:16752184

ナイスクチコミ!10


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/25 12:50(1年以上前)

4輪ダブルウィッシュボーン、凄いです!イイ車だと思います ^ ^

※「お購入」ミスかな? (笑)

書込番号:16752240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2013/10/25 22:06(1年以上前)

私も04年式です。新型オデッセイも正式発売まで秒読みですが、エリシオンから失った美点も多く、買い替えまで思い切れないので、まだまだ乗りますよ。
ホント、良い車です。

書込番号:16754306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2014/12/07 08:08(1年以上前)

自分は新型オデッセイを買おうかと思い車を見て試乗もしましたが燃費以外は全てにおいてエリシオンの圧勝だと思いエリシオンを中古で購入しました。
新型オデッセイはちょっと中途半端な車になってしまって残念です。ドアの内装はステップワゴン並に質感が落ちてしまってコストダウンしすぎです。

書込番号:18245357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/01/24 22:46(1年以上前)

ストラットタワーバーつけるとフロントの取り回しが信じられないほど軽くなりますよ。
2万もしない部品だけど車の格が上がります。
私は購入後半年でつけましたが別の車になった感じでした。

書込番号:18403112

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン 2004年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エリシオン 2004年モデル
ホンダ

エリシオン 2004年モデル

新車価格:273〜451万円

中古車価格:28〜122万円

エリシオン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (86物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング