『エリシオンの後継モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン プレステージ 2006年モデル

『エリシオンの後継モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エリシオン プレステージ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エリシオン プレステージ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エリシオン プレステージ 2006年モデルを新規書き込みエリシオン プレステージ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

エリシオンの後継モデルについて

2012/12/01 18:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン プレステージ 2006年モデル

やはり、来年の今頃に
エリシオンとオデッセイの 統合モデルが出るみたいです。

今日、ディーラーの担当者から連絡が ありました。

いち早く、お知らせします。

書込番号:15418023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/01 18:30(1年以上前)

オデッセイプレステージとゆう名前ででてきそうな気がします。
エンジンラインナップはV6の3,5と四気筒2,4ハイブリットあたりでしょうか。

書込番号:15418089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/12/01 18:35(1年以上前)

オデッセイ プレステージは初代や二代目にありましたので、復活という事になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/SortRule=1/#15417450

書込番号:15418114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/01 18:47(1年以上前)

やっぱりあったんですね、エンブレムが付いているのを見たことがあっただけだったので謎でした(^^;
復活とゆう言葉を使うかまではわかりませんがオデッセイの名前は使いそうな気がします。

書込番号:15418159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/01 19:44(1年以上前)

初代オデッセイ程度の車高にして両側スライドドア、2.4HVも設定されるらしいですね。
車高UPで居住性は向上するんでしょうけど走りの良さは大丈夫?

書込番号:15418392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/01 22:09(1年以上前)

平和の凡人さん、
スーパーアルテッツァさん、
kat55さん、

レス、ありがとうございます。

私の方は、ノーマルのエリシオン乗りです。

夏から、年明けぐらいに、
プレステージに買い換えをしようと
考えていました。

しかし、ディーラーの担当者の方が、
現状は、エリシオンがどうなるかわからない。
話が全然聞こえて来ないと
言ってました。

だから、待った方が良いとの事でした。
それが夏の話でした。

そしたら、今日、担当者から、
電話でした。

来年にエリシオンとオデッセイの統合モデルが出るから、やはり、それまで待った方が良いとの事でした。

明日、ディーラーに行くので、
何らかの情報がわかればなと思います。

書込番号:15419086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/12/02 02:47(1年以上前)

いやUSオデッセイの日本名ラグレイトという可能性もあり得るぞ。

書込番号:15420136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 15:39(1年以上前)

オデッセイとエリシオンの統合モデルが、ホンダの最上級ミニバンになるんですかね?

書込番号:15422072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/02 16:07(1年以上前)

ホンダのHPを覗いたら、レジェンドやインスパイアが
無くなっていることにびっくりしました。

ホンダのフラッグシップはエリシオンなんですね。

書込番号:15422190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン プレステージ 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エリシオン プレステージ 2006年モデル
ホンダ

エリシオン プレステージ 2006年モデル

新車価格:315〜451万円

中古車価格:36〜168万円

エリシオン プレステージ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンプレステージの中古車 (66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング