パレットの新車
新車価格: 111〜169 万円 2008年1月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜118 万円 (765物件) パレット 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パレット 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > パレット 2008年モデル
パレットは買ってはいけない車です。CVTが欠陥です。副変速機付cvtなんて最初から無理だったんだよ。再加速時に回転があがってナンともならない。リコールでないし。
書込番号:23116880 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
パレットとルークスに同じ事書き込みしてるけど何のアンチさん?
自分の運の悪さを車のせいにしないでくださいな(笑)
書込番号:23117105 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
お前はパレット所有者なのか?機械もんに、運が悪いとかあるわけねーだろ リコール隠しなんだよ
書込番号:23145079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違いないです。金属どうしでは無理
ジャト○製じゃよけい無理
書込番号:23145082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だいたい同年式のスティングレーに乗っている者ですが、参考になれば・・・。
現在18万km突破しまして、特に不具合は出ておりません。
低速時に多少なりともギクシャクする時がありますが、慣れました。
記録によると、7万kmと17.8万kmでCVTFの交換をしました。
走行距離数は忘れましたが、前回の車検時にCVTのコントローラーのアップデートをしております。
先日CVTFを交換した際、フルードの量が若干少なかっためにシャラシャラ音や加速時に段付きが出ていましたが、フルードを追加し正規の量にしてもらったところ解消しました。
工業製品にはある程度の公差があり、なお何万台も製造されている工業製品なので、たまたま不具合の車輌に当たってしまったのかもしれませんね。
パレットとは車種が違うので、あまり参考にならないかと思いますが、一応報告させて頂きます。
書込番号:23146439 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレット 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/03 17:59:46 | |
| 32 | 2019/08/04 0:54:03 | |
| 3 | 2013/09/06 22:34:56 | |
| 0 | 2012/12/14 8:15:32 |
パレットの中古車 (765物件)
-
- 支払総額
- 35.8万円
- 車両価格
- 28.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.0万km
-
パレット リミテッドII SDナビ&TV/禁煙車/両側パワースライド/スマートキー/プッシュスタート/HIDヘッドライト/オートライト/取扱説明書/メンテナンスノート
- 支払総額
- 17.8万円
- 車両価格
- 16.8万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 26.8万円
- 車両価格
- 19.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.0万km
-
パレット Gリミテッド 両側スライドドア CD 社外14inアルミホイール スマートキー 電動格納ミラー ETC ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 28.8万円
- 車両価格
- 21.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
3〜293万円
-
18〜388万円
-
14〜289万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜139万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















