デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜494 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 25〜743 万円 (3,001物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
本日、契約しちゃいました!!
車両本体値引▲426700
オプション▲146295でした!
下取りも6年落ちのエクストレイル
(走行距離66000km)で500000で
とってくれたので、一発で決めちゃいました。
納車が楽しみです!
書込番号:14720923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
御購入おめでとうございます。
ビッグXいいですよね。画面が大きくて。
私の愛車はメーカーオプションなので
楽曲の最新データがオンタイムで取得できないのでいまいちです・・・・
どうぞ、D5納車までエクストレイルを大事になさってください。
書込番号:14723089
0点
尽忠報国の士さん
返信ありがとうございます。
尽忠報国の士さんの返信を
期待してクチコミいれました!
今後ともデリカオーナーの先輩として
よろしくお願いします!
書込番号:14723531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
恐れ入谷の鬼子母神でございます。
客観的に見てもD5はデザインの完成度が高いので
永久に鮮度を保つ稀有なミニバンだと思います。
流通台数が少ないので尚更ですね。
先日、相模川でバーベキューをやりまして。
かなり「わだち」の道でしたがロックモードで安心して通り抜けられました。
なんとも「デリカだぜ。」てな具合で愛着心もひとしおです。
どうぞ、夏休みはD5でエンジョイしてください。
書込番号:14732315
0点
G−POWER先週契約しました。8月1日納車予定です。VOXYからの乗り換えです。D5のCMイマユカ?でしたっけ、家族でスキューバや登山するやつ。ユーチューブで何度も見ながら、モチベーション上げてます。値引きも沢山してくれて、初めて三菱買いますが、楽しみです。VOXYは嫁引き継ぎ、嫁の307を下取りに・・・8000円・・・VOXYは見た目はきれいでフルエアロ+社外ホイールで決めてますが26万キロ走っていて・・・5万だって。パーツより安くなったので、307売りました。D5で20万キロ走ってる人居ませんか?
7年で26万キロ・・・ D5走れますかね?
書込番号:14852344
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/15 9:57:20 | |
| 0 | 2026/01/08 18:15:27 | |
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 7 | 2026/01/15 15:39:22 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 |
デリカD:5の中古車 (3,003物件)
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 4WD 両側オートスライドドア ドラレコ フルセグ パドルシフト ETC Bluetooth クルーズコントロール
- 支払総額
- 84.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 509.9万円
- 車両価格
- 479.8万円
- 諸費用
- 30.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 25km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 15.0万km
-
- 支払総額
- 348.6万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜627万円
-
60〜528万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
152〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















