『D-5カーフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『D-5カーフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D-5カーフィルム

2012/07/06 12:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

もうすぐD-5納車なんですが、皆さんカーフィルム張ってますか?
私、大阪南部の住人ですがフィルム施工業者を教えてください。

書込番号:14770591

ナイスクチコミ!1


返信する
kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/06 16:14(1年以上前)

プライバシーガラスは全車標準装備なのでは?

書込番号:14771375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 20:43(1年以上前)

こんにちは、プライバシーガラスは標準ですが、運転席と助手席はクリアーの遮熱フィルムは必要ですか?

書込番号:14838095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/21 21:38(1年以上前)

UVカット&断熱ガラスになっているから、フィルムはまず必要ないのでは?

それに、例え透明でもフィルムを貼ると、車検にパスしなくなる可能性があります。

書込番号:14838335

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/21 22:53(1年以上前)

>UVカット&断熱ガラスになっているから

それが意外とジリジリ来ますね。
サイドだけでも貼ると良いかもしれません。
可能ならフロントも・・・納車後はナビのフィルム貼ったり色々あるので前以て施行するのが良いかもね。

施行前に透過率70%クリアするかを計測してくれるお店に頼みましょう。

書込番号:14838739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/24 19:13(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14851491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング