『在庫車 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『在庫車 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫車 値引き

2015/02/07 15:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:9件

只今デリカD5新車購入検討中でし三菱ディーラーへ見積もりにいったら2014年の8月のマイヤーチェンジ前の車体が本体価格315から60万値引きできるといわれました。
色はホワイトです。
下取り車ナシ、オプション値引きが5万位です。
これは買いですか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18448929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/07 16:07(1年以上前)

未登録新車でしょうか?それとも新古車?

未登録新車なら60万はかなり魅力的。新古車でも、6ヶ月落ちだからまぁ安いと思います。
車体価格が260万くらいだとギャランも買えないかも?

マイナーチェンジしたので、フルチェンまではしばらくありそうですし。
欲しいオプションが付けられないというデメリットはありますが、無ければお得と思います。

書込番号:18448974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 16:08(1年以上前)

マイヤーチェンジ前でもその値引きなら買いだね。

書込番号:18448981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/02/07 16:41(1年以上前)

かなり魅力的だと思います。

書込番号:18449093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/08 11:02(1年以上前)

価格は魅力的、車は人気(魅力)なし。
自分が良いと思った車に乗る方にはベストチョイスなのではないでしょうか?
長く乗れば査定も関係ありません。

書込番号:18452151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/08 18:07(1年以上前)

デリカは人気ありますよ。
ディーゼルだとリセールもガソリン車より望めます。
道行くデリカを見たことないの?
最近じゃ、ディーゼルが増えて来ました(^^)

書込番号:18453835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/08 20:02(1年以上前)

未登録の新車(売れ残り)で、装備や内装の違いをあまり気にしない、
少しでも安くデリカに乗りたいというのであれば「買い」。
登録済み未走行車(走行距離が数十キロ以内)なら半年落ちの中古車
なので「買わない」。

書込番号:18454305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/08 20:42(1年以上前)

デリカD:5
2014年10月660台
2014年11月838台
2014年12月803台

道行くデリカ1年に数回見る程度です。
これだけ売れていると、もっと見るようになるのでしょうか?

書込番号:18454496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 20:56(1年以上前)

どうせマイヤーチェンジしても見えないところコストダウンされてるしね

書込番号:18454572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/08 21:00(1年以上前)

興味ないなら、ここのスレに来なきゃイイじゃん(笑)
んで?貴方は何に乗ってるの?さぞかし人気のある車に乗ってるんでしょうね(笑)(^^)

書込番号:18454596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/09 11:15(1年以上前)

スレ主さんにコメントをしただけです。お得に良いと思う車を買ってくださいね。
そうしたら、デリカが人気だから見てねという人がコメントしてきましたので、
販売台数を見たら、本当に人気がありました!
私は、残念ながらデリカのような人気の車には乗っておりません。

書込番号:18456446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/09 15:32(1年以上前)

雪国に行くとたくさん走ってるよ

書込番号:18457146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/09 19:43(1年以上前)

>スレ主さん
このサイトでは、オプションが80万円ぐらいから70万円ぐらいの値引きが過去最高(私はそこまで行ってませんが(^_^;...)だったと思いますので、オプションからの割引と合わせて総額で見る事も必要かと思います。
因みに、同じオプションで現行車と旧車の乗り出し価格は幾らでしょうか?

>デリカの人気
他社で検討したのがアルファードでした。
街を走っていると、猫も杓子もアルファードで、「誰もが乗っている車はイヤ!」と言う嫁さんの意見も勘案してD5を購入しました。人気があり過ぎるのがネガティブに働く場合もありますよね。
でも、購入してから、逆にデリカと出会う事が多くなったように感じます。
意識しすぎなだけと思いますが(^_^;...

書込番号:18457805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/09 19:59(1年以上前)

確かにスキーに出かけるとデリカはよく見ます。
先月末に行った時は、ディーゼルだけでも1日に3台くらい見ました。

ちなみに三菱の普通車の中でデリカは2014年間で最も売れた車です。
もちろん、PHEV含むアウトランダーよりも。

[2014年の三菱の普通車販売台数]

http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/ir/2015/news/detail4858.html
より引用

デリカD:5 ・・・ 11,254

ランダー  ・・・ 10,605 (うちPHEV 8,764)

デリカD:2  ・・・  6,781

ミラージュ ・・・  5,592

 … 

他社の月間販売台数並みの数字です。
が、発売後丸8年経過する車がこれだけ売れている事も凄いと思います。
(総数ではかなり走っているはずです)
デリカからデリカに乗り換える御方もいらっしゃいますし、
まさにこだわりをもって選ぶ車とも言えますね。

書込番号:18457859

ナイスクチコミ!1


doratonさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/09 20:11(1年以上前)

アルファードからの乗り換え組です。
アルちゃんは、フロントスポイラーが低いので
旅先でですが、大雨で冠水した道路で止まりそうになり
路肩に逃げたことがあります。
それ以来、天候の悪い時は恐々走ってました。
で、買い替えの時にちょっと内装チープだけど
車としての安心感が違うデリカD5に乗り換えました。
デリカD5いいですよ。
お子様や年寄の方が乗車するなら、JAOSのサイドステップがお勧めです。
あ、値引きの話じゃなくなってしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:18457880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/09 21:35(1年以上前)

デリカ、そこまで良いといわれると、マイヤーチェンジの車体値引きしてもらって買い!

書込番号:18458234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/09 22:08(1年以上前)

ぴかぴかどんさん
デリカは確かに販売台数は少ないですが、昔からの根強いファンの方たちがたくさんいます(^^)
デリカからデリカへと乗り換えるというのはデリカに対する強いこだわりのあらわれであり、デリカの魅力から来るものだと思います。
今時のミニバンと比べて内外装や燃費は劣っていますが、走行性能に関しては絶対に負けてません!!
一度機会があれば試乗してみて下さい。違いが分かると思います(*^^*)

書込番号:18458400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/09 22:25(1年以上前)

doratonさん
自分は先日、三菱の45度登坂試乗会に参加してきたのですが、そのときに増岡さんがカタログには載ってないデリカのスペックについて色々と教えてもらいました(^^)
中でも、doratonさんが遭遇されたような突然の悪天候による道路冠水に関してですが、増岡さんはD:5はドアハンドル付近まで冠水しても、ゆっくりでなら走破出来ると教えてくれましたΣ(゜Д゜)
間違っても遊びで面白半分でやらないで下さいとのこと(^^;(絶対にやりません(笑))
まだまだ、他に教えてもらったのですが詳しくはデリカのレビューに書き込みたいと思います(^^)

書込番号:18458499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 23:47(1年以上前)

三菱って本当に売れてないんですね!
デリカが最量販登録車だなんて、デリカ登場以来初めての事じゃないですか?

デリカはディーゼル出して販売が持ち直したとも言えるのでは!?

書込番号:18458863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/10 12:25(1年以上前)

デリカD:5が三菱の普通車の中で最量販車種なのは、メーカー公式サイトを見る限り、
各車の年間販売台数が記載されている2009年以降は実は「毎年」でした。
(私も調べてみてビックリ!)

下記サイトを見てもデビューした2007年は27,000台(現在の倍以上!)売れていましたので、
実はデビュー以降ずっとそうだったのかもしれませんね。
2012年末のディーゼル追加以降の販売台数(2013通年)も、通常は減少していくところが
しぶとく微増していますので、顕著ではないが一定の延命効果はあったみたいですね。
参照サイト⇒http://www.delica.car-lineup.com/hanbaidaisu.html


しかし、スレ主さんの最初の書き込み内容をよく読むと
本体価格315万とありますので、グレードはガソリンのG-Power. 4WD あたり?
となると、(私を含め)ディーゼルがどうこう言っても少し的外れなのかもしれません。

値引きに関しては一般論で申し訳ないですが、
これから期末に向けて三菱も少しでも台数を稼ぎたいだろうから、
新車の値引きも期待できるのではないでしょうか?

私は昨年改良後の黒のインパネセンターパネルが結構お気に入りです。
ちなみに昨年の改良と引替えに削減された装備って何かあるのでしょうか?
(目に見えるところはそれまでの年式変更で既に削減され尽くされているような…)

書込番号:18460155

ナイスクチコミ!2


Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/10 12:56(1年以上前)

こんにちは。 スレ主さんの仰る在庫車はお値段からきっとGパワー辺りだと思われるのですが…私 個人的な意見なら60万引きでも買わないかな…。
私もクリーンディーゼルの太いトルクとパワーに魅力を感じたからデリカd5に決めました。 ガソリン車なら他にも色々選択肢が出てきます。 スレ主さんがガソリン車を希望なら仕方ないのですが。
それとマイナーかも知れないですが…ベージュ内装に木目パネルもとてもカッコ良いですよ♪(*^^*)
汚れが目立つのでシートカバーは必須になりますが…(^^;; 私はスパイシーチューンのシートカバー(ベージュ)購入しました。

書込番号:18460262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 15:14(1年以上前)

いいですね〜。ベージュ内装!
出来ればインパネもカラーコーディネイトして欲しいです。
純正ウッドパネルとそれ以外の最大の違いはステアリングでしょうか?
非純正もステアリングまで変えるとかえって高いですね。
9インチナビが付かないのが最大の弱点かな?

昨年の『ロイヤルエクシード』は結局売れたんでしょうか?
個人的には布シートのロイヤルエクシードが出るといいんですが、今回のシャモニーは黒内装で8人乗りのみでしたので購入対象外です。

在庫車や新古も黒内装&8人乗りばかりですからね〜。

書込番号:18460569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/11 19:17(1年以上前)

みなさまありがとうございました!ほんと参考になりました!

書込番号:18465185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杏吉さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/18 03:00(1年以上前)

私はもうすぐ1年になりますが、昨年秋にマイナーチェンジしたデリカと比べると、出だし等が大きく違います
私は出だしの改善でMAPコントローラーをつけていますが、マイナーチェンジ後は必要ありません
あとは、そんなに変わりはありませんが、マイナーチェンジ前の人の悩みが出だしだったので、10万〜15万の差ならマイナーチェンジ後をオススメします
ちなみに、現在、友達のデリカを交渉していますが、車体から40万円、後はオプション総額60万から25万円の値引です。したがってお得まではいかないかと思いますし、1度乗り比べて頂けたらと思いますm(._.)m

書込番号:18489614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング