『CD新車購入予定。納期は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『CD新車購入予定。納期は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD新車購入予定。納期は??

2015/08/27 19:34(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
クリーンディーゼルの購入を検討中です。

今週末にでもディーラーにて商談を開始しようと思っているのですが、現在の状況だと契約が完了してから納車までどれくらいかかりそうなものでしょうか?

と、いいますのも今乗ってる車の車検が11月に切れるので間に合いそうにない場合は登録済未使用車なども視野に入れようかと考えております。

最近購入した方からのご報告お願いします。

書込番号:19088144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 23:54(1年以上前)

兵庫県です。2-3週間でしたよ(・ω・)ノ

書込番号:19091346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/08/30 01:16(1年以上前)

>超人シュナイダーさん
ご報告ありがとうございます!けっこう早いんですね〜!
ちなみに値引きはどれくらいでしたか?

書込番号:19094414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/30 19:29(1年以上前)

D-Power

ざっくり60万くらいでした^ ^

オプションたっぷり付けましたので^ ^

書込番号:19096656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/30 19:40(1年以上前)

補足

納車は在庫の都合もあるでしょうから、通常はもう少し時間かかると思いますよ(^^;;

書込番号:19096686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/30 21:12(1年以上前)

>超人シュナイダーさん
なるほど〜!かなりOPつけられたのですね!

今日試乗してきました。ここでみなさんが仰る通り出だしは若干鈍いかな?と感じましたが許容範囲でしたし、何より踏んだ時のトルクの太さに感動しました。パドルシフトでのギアチェンジの反応もスムーズに感じました。

あいにく店長不在との事で今日見積もりは出せないとの事でしたが、担当曰く「頑張って店長いじめさせていただきます!決算期のこの時期が1番いじめがいがありますから!笑」との事。でもやはり補助金の関係で本体からは値引きはできないような事を言ってました。期待していいのかダメなのか(;´∀`)
ちなみに納期は1ヶ月かからないくらいとの事。

明後日、自宅まで見積もりを届けてくれるとのことでしたので、まぁあまり過剰に期待せず待ってみます。

書込番号:19097001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/08/30 23:47(1年以上前)

>超人シュナイダーさん
私も今日見積りに行ったのですが、ディーゼルは補助金の関係で値引きが出来ないとのこと。
オプション50万から40万の値引きが限界と言われました。

ちなみに超人シュナイダーさん、オプションおいくら付けられました?

書込番号:19097531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dottod5さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/31 10:01(1年以上前)

>でぃーもーるさん
私は都内在住で販社が多い関係で、車両+諸費用から48万、オプション20万から3万の合計51万値引でした。
さらに補助金も5万バックされます。
他ディーラーでは補助金は出せないけど同等の値引が可能という話でした。

補助金云々で値引きができないというのはDの常套句だと思います。

決算期なので頑張ってください。

書込番号:19098274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 12:27(1年以上前)

>dottod5さん
ご報告ありがとうございます!

ディーラーの常套句。ですよね〜?冷静に考えてたかだか5万円の為に一切値引きできないというのも変な話しですよね。交渉時の材料に使わせていただきます!
こちら地方の為、販社を変えて競合させるのが難しい状況ですし、しかもデリカのディーゼルって競合車がない為に武器が少なくどう交渉しようかと悩んでおりました。

上手く落としどころを見つけて気持ちよく購入できるよう頑張ります。

書込番号:19098552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 02:26(1年以上前)

返信遅くなりました…

オプションは70万くらいですね。担当の方には非常に頑張っていただきました。
コーティングやシッカリパックなど、値引きしやすいオプションを付けていたことも功を奏したのかもしれません^^;

正確には58.5万円の値引きにプラスα5万円の補助金ですね。

書込番号:19109003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,989物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング