デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,056物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
来週末にデリカが納車予定の者です。
シートカバーを付けようと思ってますがお薦めの物ありますでしょうか?
防水機能、撥水仕様でがあればうれしいです。
諸先輩方、よろしくお願いします。
書込番号:19515912 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
とーくんパパさん
↓のBellezzaのシートカバーなら防水加工を施していると商品説明されています。
http://www.bellezza-cs.com/seatcoverDirectory/index.html
書込番号:19515963
8点
>スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございます。
ホームページ調べてみます。
書込番号:19516139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とーくんパパさん
契約、納車おめでとうございます。
私も2月中旬にシャモニー納車予定です。
私も、小学生の男の子がいますのでシートカバーを購入しました。
clazzio AIRという座面の部分がメッシュの物を購入しました。
デリカは、運転席と助手席はシートヒーターが付いているので、これならシートヒーターの効果も薄れないと思います。
みんからというサイトで紹介されてました。
注文しましたが、納品まで1カ月から2カ月かかるようです。
まだ、物は見ていませんが、メッシュなら寒い冬もこれで快適かと思います。
純正よりもかなり安いのでコスト面でもオススメです。
書込番号:19516206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>脱☆メタボUさん
そのメーカー私も見本サンプル取り寄せました。暑くなくて良いかも知れませんが防水機能がどうなんでしょうか?
書込番号:19516307 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とーくんパパさん
クラッツィオ ジュニア
家族からは冷たくて寒いと不評ですが
値段も手頃でシンプルなデザインに満足しています。
取り付けは大変でしたが楽しかったです。
書込番号:19516442 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ノセガワさん
返信ありがとうございます。
黒、落ち着いていて良いですね。
ちなみに耐久性はどうですか?
安いソファ買ったときに苦い思い出がありまして・・・。
書込番号:19516646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とーくんパパさん
clazzioAIRの商品紹介には確かに防水機能はうたってませんねー?
防水機能はあまり期待できないと思います。
失礼しました。参考として下さい。
私は、寒がりなので、シートヒーターを活用したかったので、これを選びました。
書込番号:19516877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の中ではスパイシーチューン1択でした。
お値段はそこそこしますが、満足感はかなりあります。
デリカの内装がベージュでしたら、ベージュのカバーはこれまた絶妙なマッチングです。
一つ難点は、フィッティングが素晴らしいゆえに装着はかなりの根気と体力が必要です…笑
ですが作業後には何とも言えぬ幸福感から、お値段の事は忘れてしまいます。
書込番号:19522862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年12月に納車してシートカバーは何日も研究に研究をして出した結論は還付金やクリーンディーゼル免税分を投入しても良いなら。
1. 値段は純正より少し安い程度ながら70000円前後はしますが・・・・
2. 注文して生産なので1ヶ月はかかるけど間違いがなく安心、首が長くなるのを覚悟できれば損はありません。
3. 1ヶ月点検の時にディーラーの担当者も素材と作りの良さにびっくり、タプルステッチにも感激されてました。
4. 乗車したお客様が「いったいいつカバーつけるのか」というほどしっくり、ぴったり。
5 不燃性・PVCレザー
デリカD5 シートカバー ダティ[ Dotty COX-SPORTS ]シート・カバー 外側ブラック 内側キャメルが最高ですね、2-3万円使うくらいなら倍ですが、永久満足間違いなしです。
参考はこちら http://item.rakuten.co.jp/carshopconnect/10003115/
書込番号:19569310
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,061物件)
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 409.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
デリカD:5 D パワーパッケージ ディーゼル ナビ/バックカメラ/両側PWスライド/ETC/前席シートヒーター ユーザー買取
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 43.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 31.4万km
-
- 支払総額
- 487.8万円
- 車両価格
- 470.0万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 382.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
デリカD:5 P 4WD ディーゼル 純正10型SDナビ 両側電動ドア 全周囲カメラ e−Assist レーダークルーズ 禁煙車 電動リアゲート パワーシート ドラレコ スマートキー LEDヘッド
- 支払総額
- 428.8万円
- 車両価格
- 408.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜746万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜631万円
-
144〜452万円
-
169〜377万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















