デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜732 万円 (3,024物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
初めまして。
スペースギアから乗り換え、デリカD5(ガソリン)からデリカD5(ディーゼル)商談中
先日2回目の交渉で
車両値引き39万
付属品値引き0万
この値段で判子押して下さいと言われました。
個人的にはあと少し値引きしてくれたらと考えておりますが
車両値引きで39万あり、更に付属品の値引きは期待できるのでしょうか?
付属品は
ナビ・リヤモニター
UVカットフィルム
ETC
リヤディフレクター
ステアリングリモコンスイッチ
バイザー
フロアマット
以上が付属品です。
宜しくお願い致します。
書込番号:20154830
5点
質問とは関係ないですが
デリカD:5カッコいいですよね。
個性的な外観、大好きです。
おまけにD:5のディーゼル・・・
我が家に欲しい一台です!
書込番号:20154896 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
デリカD:5はUVカットガラス標準装備と思いますが?
書込番号:20154899 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちんたん5さん
何処から値引きを引き出すかが重要では無く、支払総額を少しでも下げる事が重要なのです。
現状の値引きは付属品値引きは無く、車両本体からだけの値引きですね。
ただ、付属品値引きが無くても、大きな車両本体値引きがあれば問題は無いのです。
因みにD:5なら車両本体値引き30〜35万円、付属品値引き2割引き程度が値引き目標額になるのではと考えています。
今回の付属品総額が不明ですが、仮に付属品総額が50万円なら値引き目標額は40〜45万円程度になりそうです。
つまり、現状の値引き額は39万円ですから、もう一声欲しいとなる訳です。
書込番号:20154994
7点
付属品は全てネット購入し、
持ち込みで取り付けてもらうと、
総額は下がると思いますよ。
但し、その条件でも車両からの値引きが同じならば・・・ですが。
ご検討してみては如何でしょうか。
書込番号:20155445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちんたん5さん
初めまして。
私もデリカガソリンからデリカディーゼルに乗り換えました。
担当の営業さんは三菱→三菱の乗り換えの方が値引しやすい?と言ってました。
私は今年の4月ですが、一声40でした。
オプションをつけてもらえるなら、もう少し頑張りますとのこと。
スーパーアルテッツァさんの仰るように、ディーラーオプションから2割ぐらいみたいですね。
私はオプションはETCだけでしたので、最終的に車体からあとプラス5万を引いてもらい、ナビ移植サービスでハンコ押しました。
4ヶ月なりますが、全く飽きないクルマです。
ガソリンデリカも静かで滑らかでとても良かったですが、私個人的にはディーゼルの方が気に入ってます。
乗ってて楽しいクルマです。
ちんたん5さんも納得出来る金額で購入出来るといいですね。
書込番号:20157637 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ちんたん5さん
契約されたのでしょうか?
自分は来年夏頃に購入予定ですが、モデルチェンジの噂もちらほらと噂を耳にするので、夏頃〜多少前後はすると思いますが、うまい事タイミングが合えばモデル末期のD5ディーゼル4WDのD-tpowerかpremiumのどちらかを購入したいと思っております。
そこで現在オーナーの方か、ここ最近契約された方々に質問ですが、オプション数等で差額は出ると思いますが、値引きがいくらで総支払い額がおいくらだったか差し支えない方、参考までにお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。
書込番号:20252289 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,032物件)
-
- 支払総額
- 426.6万円
- 車両価格
- 405.9万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.0万km
-
デリカD:5 D パワーパッケージ エクストリーム16インチAW/マッドガード/SDナビ地デジ/バックカメラ/両側電動/シートヒーター/クルコン/ETC/スマートキー/オートエアコン/パドルシフト
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 14.5万km
-
- 支払総額
- 155.9万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 17.5万km
-
- 支払総額
- 76.9万円
- 車両価格
- 62.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 17.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
54〜660万円
-
20〜1178万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
135〜452万円
-
169〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















