デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,385物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
対人保護の前面衝突基準の変更に伴い、現在販売会社に出荷予定分以降の現行型車両は製造中止となります。
現在ディーラーも新規オーダーを受け付けておらず、在庫分のみの販売となるわけです。
在庫分につきましては、完成検査証が発行されますが、2/14以降は完成検査証も発行できなくなります。すなわち、新車新規構造変更ができなくなるということです。
ただし、4/1以降は、マイナーチェンジしたD:5が発売されますので、心配はいりません。
auto flags ページよりコピペ情報
https://www.facebook.com/search/top/?q=Auto%20flags
書込番号:21417439
11点
嘘臭い情報乙
公式発表もなく、先週から10周年イベントが始まってるのに有り得ないよ。
アクセス数稼ぎ目的の与太話としか。
書込番号:21417533
24点
ソースがFacebookとはこれいかに。
誤解を生むスレタイですね。
書込番号:21417685 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
シャモニー出したばかりで、それは、無いと思います。
書込番号:21418919
10点
関東三菱自販さんのサイトに告知がされています
このことじゃないですか?
http://www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/news/detail.php?seq=113
2018年2月以降に生産の車両より適用される歩行者保護法規対応の為、生産の一時中止 または 生産終了となります。2017年12月11日以降のご注文につきましては、生産スケジュールの都合により、グレード、カラー、メーカーオプションなどがお客様のご希望に添えない場合がございます。
(1)通常グレードにつきましては、今後、法規対応を実施の上、生産再開予定です。
※詳細な再開時期については現在、ご案内できる情報がございません。
(2)ローデストにつきましては生産終了となります。
書込番号:21419084
11点
みなさん三菱車に興味がないに等しいので、大丈夫です。
書込番号:21420148 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>2013もぐらまんさん
興味が無いならコメントしたらあかんでー
書込番号:21429843 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
今日セールスマンに製造中止の件を聞いたところ、何も聞いていないとの事でした。
東日本三菱自動車販売です。
書込番号:21431742
1点
客相に問い合わせしてみた。
12月11日以降の注文は希望に添えない場合があるそうです。
その中にはMOPの選択有無も含まれると。
ローデストは廃止、他は継続するけど時期未定だってさ。
販社は情報公開してるのに、メーカがしないのは何故かは教えてくれなかった。
一応グレード&価格ページに以下の文面はあるけど、生産中止とまでの記載はない。
「デリカD:5の2017年12月11日以降のご注文につきましては、生産スケジュールの都合により、
グレード、カラー、メーカーオプションなどがお客様のご希望に添えない場合がございます。」
隠蔽体質はまだ治ってないのかな?
最後にスレ主さん、嘘臭いといってごめんなさーい。
書込番号:21432113
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 6 | 2025/12/20 23:35:43 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 |
デリカD:5の中古車 (3,388物件)
-
- 支払総額
- 144.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 428.8万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 300km
-
- 支払総額
- 162.0万円
- 車両価格
- 151.3万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 458.9万円
- 車両価格
- 446.1万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 386.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜629万円
-
60〜528万円
-
19〜1489万円
-
49〜152万円
-
55〜660万円
-
136〜452万円
-
153〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















