『予約時の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『予約時の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約時の値引きについて

2019/01/28 18:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 R50terraさん
クチコミ投稿数:30件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

予約時の商談での値引きについて質問です。

こちらの掲示板をご覧の方で値引き額を提示されている方はいらっしゃいますか?
わたしは当初5万円、その後商談を重ねて10万円になりました。

これが妥当かどうか知りたいです。

ビッグマイナーとはいえ12年目の車が値上げして、しかも値引きが渋いのがイマイチどんなもんかと思ってまして。
ただほかに欲しい車がないので買うとしたらこれかなぁ?って具合です。

よろしくお願いします。

書込番号:22426440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 11:51(1年以上前)

マイナーチェンジというよりフルモデルチェンジに近い変更なので出始めの値引きは仕方ないと思いますが
半年ぐらいしたら値引き額も増えるでしょうが現行にお乗りなら下取り査定額が新型発表後は下がるでしょうし、
それ以前に新型に早く乗りたいですしね〜悩みますね・・・

書込番号:22428176

Goodアンサーナイスクチコミ!7


8mouさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/29 12:22(1年以上前)

自分も五万円までしか値引きできませんと言われました。しかし、某雑誌には…おとなしく商談すると十万でストップをかけてくることもあるが、ヴォクシーやセレナとの競合を伝えると上乗せが狙えると。値引きの合計額が二十五万越えたら合格だと。まずは目標二十万。どうやって交渉するんでしょうね。

書込番号:22428238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/29 13:02(1年以上前)

MCやFMCでのご祝儀価格はどこのメーカーも5万円引きまでです。
そこから先は引ける(店長がGOサイン出す)ところは引きますし、引かないところもあります。
5万円は引いてほしいって目安にはなりますが、どれだけ引けるかは8mouさんが
言われるように交渉次第(店次第)ですね。

書込番号:22428323

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Wataru.Mさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/30 04:52(1年以上前)

すぐに欲しいなら現状まぁまぁの値引だと思います。
車雑誌の値引き額はよっぽどの付き合いがないとマイチェン直後は難しいと思います。
数ヶ月待てば値引き額も拡大すると思いますが、現在の予約受注の台数が捌けてからになるかと。
早く欲しいか少しでも安く買いたいかで変わると思います。
個人的には待って値引拡大を待って買う方がいいかと思います、値引を待つと言うよりマイナートラブルが一通り解決してからの方がいいかと。
ビッグマイナーチェンジ故、トラブルやリコールは出ると思います、エンジンもミッションもマイナーチェンジしてますから。
安く買えること、応援してます♪

書込番号:22429993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 R50terraさん
クチコミ投稿数:30件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/01/30 15:48(1年以上前)

>Wataru.Mさん
>白髪犬さん
>8mouさん
>ことみさんさん
返信いただいた皆様、ありがとうございます。
やはりマイナーチェンジということもあり、値引きは渋いのですね。
あまり粘るとその後の付き合いもあるので、そこそこで話をまとめた方が良さそうですね。
いろいろありがとうございました。

書込番号:22430893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R50terraさん
クチコミ投稿数:30件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/01/30 15:50(1年以上前)

皆様をグッドアンサーにしたかったのですが、サイトの都合上早い順にさせていただきました。

書込番号:22430896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング