『3月16日納車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『3月16日納車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 3月16日納車です!

2019/03/11 20:47(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

2月14日に契約して3月16日に納車です!Pのモノトーンホワイト、本革シートにリアモニターです。旧モデルのデリカD5をモノトーンシルバー→ツートンシルバー→モノトーンホワイトと3台乗り継ぎ、フルモデルチェンジを待ってましたがまさかのビックマイナー^_^;酷評が多い顔ですが、私は実物を見てカッコいいと思い迷わず購入!思ったより納車が早くてびっくりですが今週の土曜が楽しみです!

書込番号:22525665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 20:59(1年以上前)

おめでとうございます!待ち遠しいですね!
申し訳ありません、昨日お先に納車を済ませましたw
ノーマルPのアイガーグレー×ブラックのツートンです。2日乗りましたがかなり快適です!しかし、高機能過ぎて頭が追いつかず、、、徐々に勉強していきます!
しかし、2月契約で今週納車はかなり早いと思いますよ!なんか、先行予約した意味あまり無さそうですw
何にせよ、おめでとうございます!あと数日、ワクワクしておきましょう^ ^

書込番号:22525698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 21:03(1年以上前)

それにしても、D5を4台目ってかなりのデリカファンですね!!!また旧型との違いをレビューしてもらえると興味深いです!

書込番号:22525715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/03/11 21:57(1年以上前)

納車おめでとうございます!乗り心地が快適ということでますます楽しみになりました!高機能については私も使いこなすのに時間がかかりそうですが勉強したいと思います。

書込番号:22525871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/03/12 00:40(1年以上前)

うらやましいー。
私は1月初旬に予約しましたが未だに工場からも出荷されず納車未定です…。3月5日の出荷が延び続けいったいどうなっているやら。

書込番号:22526314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/03/12 12:24(1年以上前)

後入れ先出しで納車?モータープールから出庫出来ない?ありえなくないですか?先行予約の意味が全くないですね。本当だとしたらなんだか切ないです。
ディーラーが店頭在庫として発注したものが、たまたま契約者さんの仕様と合致したから納車が早いとか、何かしら真っ当な理由があれば、100歩譲って理解はしますが、納得はしませんね。。。
私は先行予約組で、3月20日頃納車で契約していますが、納車日の確定はまだです。

書込番号:22527092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件

2019/03/12 21:25(1年以上前)

僕も12月の頭に契約して未だ未定のままです!色なんかも現物見ずに決めたのに納得いかないですね(*_*)>

書込番号:22528159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


suppychanさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/12 23:01(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。うちもまだ納車日は決まってませんが車庫確認に来たのでディーラーの担当者にどうなってるのか確認しました。今週末にはディーラーに届くかもとのことでした。疑問に思ったら即電話がいいと思いますよ。しつこいくらい連絡して自分好みの担当者をつくればいいんです。私は2月上旬に契約しましたが1週間に1回は2時間以上ディーラーにいって担当者と話してます。情報の共有と信頼関係をつくるためしつこいくらいの連絡は必要だと思いますよ。

書込番号:22528486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


uron88さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/03/13 05:32(1年以上前)

はじめまして、 私は 1月下旬 G-power PKG (プラックパール×アイガーグレーのツートン)予約注文し 現車は
ディーラーには届いたということで、登録 オプション等で 19日までには納車可能であると連絡が入りました。
予約時は 3月下旬と言われていましたが、思ってたより早く納車されそうです。

書込番号:22528872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/03/13 07:53(1年以上前)

私も1月初旬に契約したのですが、まだ納車の連絡が来ません、、
車は完成しているらしいですが、船の輸送がまだみたいで。

発売から1カ月が経とうとするなか、先行予約の人達に対しての扱いに納得がいきませんよね、、、
先行予約の意味が全くないです

地域によって納車日が多少前後するのは分かりますが、、

書込番号:22529013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2019/03/13 08:06(1年以上前)

この月曜日の出庫予定もされずに延期…。先行予約の車両は奥にあり出せないとの噂は本当なのでしょうか。ちなみにグレードはPのホワイトです。

書込番号:22529035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2019/03/13 08:50(1年以上前)

先行予約の方の車はモータープールの奥にあって出せないと担当の営業さんが言ってみえました。営業さんも先行予約のお客さんに申し訳ないし「これではいかん!」と本社にクレームを入れたとおっしゃってみえました。
本当に先行予約のお客さんは腹立たしいと思います。わが家はたまたま注文してすぐに完成し、運ばれてきたのだと思います。

書込番号:22529100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2019/03/13 09:10(1年以上前)

>のんふうわぱぱさん
同じ時期に予約したものとして、お気持ち察します。
モータープールの奥から出せないと言う話はあながち嘘では無いと思いますよ。生産管理体制に難がありそうですね。
私が、契約したディーラーではありませんが、別店舗の営業が、発表後の契約の方が納車早い、と言ってましたから。私は今朝、三菱本社のカスタマーサービスに先行予約した人達の納車状況を公開して欲しいとメールしました。対応するとは思えませんが。

書込番号:22529125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件

2019/03/13 13:10(1年以上前)

納車状況報告です。
カスタマーサービスから連絡きました。
口コミに書かれていることは事実です。
11月予約で未だ納車されてない人がいること、2月予約で既に納車されてる人がいること、これらはすべて事実です。正直がっかりです。
カスタマー窓口担当も申し訳ないの一点張り。
現時点でどうなっているのか、今後どう対応するのか聞いても、何も説明しないボンクラでした。
カスタマーサービスは余計なこと言わないのが鉄則でしょうけど。というか、人の話聞かない人でしたね。
新型D5の仕上がりは良いのだけど、、、三菱という会社の資質はやっぱり良くないのかな?
私は今の車5月まで車検残ってるのでもう少し待ちます。急いでいる方は、予約キャンセルして新規契約した方が早い場合もありそうですよ。あまり書き込むと、担当の営業さんに八つ当たりしちゃいそうなのでこの辺で。

書込番号:22529505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/13 14:23(1年以上前)

当方、アーバンギアG power package 白色を12月中旬に予約しました。本来なら3月初めの納車予定でしたが、遅れに遅れて、未定です。
2月に予約した方が既に納車されている状況はおかしいと、お客様センターに問い合わせしたところ、同じような多くの声が届いていること、予約数が多く配送に時間がかかっていること、予約した順に出荷が筋であることを認めておられました。また、4月以降、エコカー減税が変更になるのに先行予約した意味がないので対応して欲しいことを伝えたところ、意見を関連部署にあげるとおっしゃっていました。バッテリーと塗装の心配も伝えましたが、販売店できちんと整備すると言われていました。
3月中に登録して欲しいです。予約するんじゃなかったと思ってしまいます。仕方ないので待ちますが。でも、次回、車を購入するときは三菱では先行予約はしません。

書込番号:22529626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件

2019/03/13 15:25(1年以上前)

私も直接説明を聞きたかったのでサポートに電話しました。出庫の乱れ、認めました。目処はあるんですかと言ったら、謝罪を繰り返すだけであたふたされてました。しばらくは無理そうですね…。今後についてはディーラーと相談します。

書込番号:22529721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2019/03/13 18:28(1年以上前)

僕も本社に問い合わせてみましたが、先行生産した車両の輸送と新規生産車両の最終検査の関係から、あとで予約した方の方が一部先に納車になってるとの返信が来ました!担当によって理由が違いますね!いい加減です!
先に検査が終わったとしても先に納車させるのは会社としておかしいと思います!なんのための先行予約だったんでしょう!車くるのとかどうでも良くなってきました!買って後悔です

書込番号:22529983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2019/03/13 22:03(1年以上前)

ここまですんなりきてたんでかなり悔しいです。
因みに私の車は迷子みたいです。
三菱のグレード検索しても見事に自分の車台番号だけ
見事に見つかりませんと出ます。前後5台はきちんと登録できてます。
長く三菱自動車と付き合ってきましたが
なかなか変わりませんね

まじめまじめまじめコルト
リコール隠し後のコルトのキャッチャーコピーやったかな

何か大きい問題を隠してそうな気がします。

書込番号:22530467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/03/13 22:49(1年以上前)

>豪華千年寿さん
お気の毒です
隠れてないけど先行予約の納車がないがしろにされてるのは十分すぎる問題です

書込番号:22530582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/03/13 23:04(1年以上前)

>ツバーラさん
少し言葉が足りませんでしたね。
この早期予約の問題とは別に
メカ的な例えば1月生産ロットに対して不具合が
見つかりこっそり修正してるような事をしてそうな感じがしてるんです。

書込番号:22530624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


uron88さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/03/16 19:06(1年以上前)

本日(3月16日)納車されました。
1月下旬注文し、 GーPOWER PKG エメラルドブラック&アイガーグレーのツートン)
オプションはEーASS IST 10、1型ナビ オリジナル取付PKG ETC 7人乗り本皮シート で
コーティングは 専門店にての施工でお願いして本日の 納車になりました。

書込番号:22536485

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:31〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング