『赤い四角が消えずに困っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『赤い四角が消えずに困っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤い四角が消えずに困っています

2020/03/29 15:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 beat1991さん
クチコミ投稿数:6件

赤い四角

デリカd5 ジャスパーのアルパインナビで困っています。

子供が画面を触っているうちに、ある地点にでた赤い四角形が出て消えずに困っています。

説明書を読んでみたのですが消せずに困っております。

画面を添付アップしました。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23311499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2020/03/29 15:43(1年以上前)

ナビの型番書かれた方が良いと思います。マニュアルのどこかに書いてありそうですが、、、、

書込番号:23311511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/29 15:44(1年以上前)

右上のUターン矢印を押してもダメでしょうか?

書込番号:23311514

ナイスクチコミ!4


スレ主 beat1991さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/29 17:11(1年以上前)

EX9Z となっていました。

書込番号:23311692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beat1991さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/29 17:18(1年以上前)

リターンを押しても消えませんでした。

この地点だけに赤い四角形が固定されてでていて 地図をスクロールさせると他のエリアには出てこないのです。>JTB48さん

書込番号:23311708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/03/29 17:19(1年以上前)

迂回範囲

迂回地点消去

>beat1991さん

おそらく迂回範囲の登録をしてしまったのだと思います。
二枚目の画像を参考に迂回地点の消去をすればよいかと思います。

なお、私はアルパインのナビを使用したことはありません。
検討違いだったらすいません。

書込番号:23311710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 beat1991さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/29 17:46(1年以上前)

>岩ダヌキさん
ありがとうございます。
解決しました。

マニュアル読んでいるようで見過ごしていました。

本当にありがとうございました。

書込番号:23311769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング